2017_07
04
(Tue)18:29

もうはや完成!



昨日の記事で紹介した 都香ゲねこさんのニャンコのイラスト

今朝 写真を送ったばかりなのに

もう完成して送ってくれました!オオーw(*゚o゚*)w

upSize.jpg

こんなふうに書いてもらえるなんて、嬉しいね(*´▽`*)💕

みなさんも是非 飛んで行って見てね v(*'-^*)-☆ ok!!
↓ ↓ ↓
tokagenekosan.jpg


tutuji2008-li1.gif


さ~てっと 今日の庭は・・・

雨が降ってたり、どんより曇ってたり

パッとしない天気ですよね~┐('~`;)┌

nisyusizuku.jpg

人間にとっては、嬉しくない天気だけど

花たちは、水分補給ができて嬉しいのかな?

musukumarou704.jpg

白い花はムスクマロウ(麝香葵) 花言葉は 『柔和』『温厚』

黄色い花は何かな? 植えた覚えもないけど・・・

鳥さんが種を運んできたのかな?

kiiro704 (2)

我が家の庭に咲く花は、生命力強い花ばかりだからね(^-^;

itigo704 (2)

小さな小さなイチゴちゃんも、あちこちで赤くなってるよ🍓



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も いっぱい笑って楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
