2017_06
09
(Fri)15:36

晴れから雨へ



朝から気持ちいい青空広がってた、我が家地方


magasora1329608.jpg


天気の良いうちに、チラッと写ん歩に行ってきたの♪


今日 出会えたのは、このこ 


syanponeko68 (2)


いつも、数匹のニャンちゃんに会える場所

今日は、この子 1ニャンで、日向ぼっこしてました(=^・^=)

ニャンちゃんに会えそうな気がして、望遠レンズ付けて行ったから

花は、全然きれいに撮れてなくてガッカリ (ー。ー)フゥ


uemuki68.jpg


かろうじて撮れてたのは、ちょっと遠くの花


siroihana68.jpg


今日の天気予報は
harekumoriame382s.jpg


sora1338.jpg


空は、望遠だと上手く撮れないね (^-^;

どんどん青空消えて、暗い雲が広がり


amekuru68.jpg


今は 雨も降りだしました

雨が降り出す前に 洗濯物取り込めて良かった (´▽`) ホッ


今、札幌では『YOSAKOIソーラン祭り』開催されているんだけど・・・

踊り子さんたち、雨に濡れることが多くて可愛そうだね

週末は晴れてくれるとイイネ☆彡


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   
