2017_06
08
(Thu)11:47

雨の日は望遠で



今日は 風の強い雨降りです

外へは出ないで、望遠レンズを付けて

窓から パチ /■\_・) カメラ


ame608.jpg


ドウダンツツジの葉

白いツツジ


sirotutuji608.jpg

ズーム

sirotutujidai608.jpg


未だに使いこなせて無いカメラだけど

好きな写真を 好きなように撮れてれば (*'-')b OK!


家の中では、マクロレンズに付け替えて・・・


cyako608.jpg


ふんわりなイメージで  パチ /■\_・) カメラ

こもたん(=^・^=)は・・・ ふんわりというよりも・・・

やっぱり 面白ポーズが お得意にゃん♪

komo4mai608.jpg


なかなか気温も上がらず、スッキリしない天気が続いてますね

papaも 風邪ひいちゃってるし~ 体調崩しやすい気候だから

みなさんも、気を付けてくださいね~☆彡



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   
