ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

やっと青空☀  



数日続いた、暗い雲に覆われた空が消えて

青空広がる良い天気になったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

裏の物干しに洗濯物干して~ 取り込むときに見つけたの!


nasi517.jpg


裏のお宅の梨の木に、可愛い花が咲いてたの~♪

果実のなる木の花って、どれも可愛いよね~(*´▽`*)💕


先日、強風の日にアップで撮ったモミジの花も

今日は、ノーマルレンズで撮ってみたよ (*^-^*)


momiji517.jpg


その時の空は


sorap310517.jpg


今日は、久々の良い天気だったから

午前中 家事を済ませてから、近くの内科に行ってきたの

風邪は治ったんだけど、下の血圧が高くてね (^-^;

日々の飲み薬は、なかなか減らないけど・・・

こうして元気に写真撮ったり、ニャンズとまったり過ごしたり

気ままに過ごしていられるって、幸せだよね (*´▽`*)

支えてくれる みんなに感謝して、元気に笑っていなくちゃね♪


cyakomo517.jpg


チャコたん、こもたん、今日も ぴっとん仲良しさん(=^・^=)(=^・^=)💕


🌸 🌸 🌸


さて、今週土曜日 いよいよ 日本全国 一斉開花🌸


d0135226_07491245.jpg


昨日 usaさんに、私の管理してるブログ4つとも参加します!って

参加表明してきたから~4つのブログの桜写真準備してるの~

なるべく同じ写真は使わないようにしてるけど・・・

インスタグラムに投降したのも 載せちゃいます(*^-^*)

みんなで たっぷり楽しみましょうね~🌸


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted on 2017/05/17 Wed. 16:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー