2017_05
13
(Sat)12:56

モミジの花と(=^・^=)



今日は、とても風の強い日です彡(-_-;)彡ヒューヒュー

だけど、突然気になって 望遠レンズ付けて

モミジの花写真 撮ってきました!


momijinohana513b.jpg


この家に住んで、約12年半 初めてマジマジと見たかも!

モミジに花が咲くとも思ってなかったし~新芽と思ってたから(^-^;


momijinohana513a.jpg


こんな風の強い日に、撮らなくてもいいのにね~

思い立ったら、即実行したくなるmamaなので (;^ω^A

ついでに、ピンク色のツツジも


pinkututuji513 (1)


そして、寒い日はストーブ点火だから・・・


kurosute513cya (1)


こーんな面白いカッコしたチャコ(=^・^=)が所定の位置で

ころ~んと寛いでます(=^・^=)♪


cyako513ko (1)


こもたん(=^・^=)は、・・・


komone513.jpg


ベッドの上で、お寝んねです(=^・^=)


さっきまでどんよりしてた空が、少し明るくなってきました~♪



いつも 見に来てくれてありがとう💕

楽しい週末を 過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

    
