ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

家の周りと。。  



未だ風邪ひきさんのmamaです ( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさんの温かいお言葉に励まされ、回復に向かってます☆

心配かけちゃって (*_ _)人ゴメンナサイ

♡ ♡ ♡

昨日の朝は、まだ青空が見えてたけど、その後雨 今日も 暗い一日です

昨日の朝に撮った、家の周りの写真を載せます


sora755510.jpg


もみじの木にも新芽がいっぱい♪


tubomip510.jpg


ツツジの蕾も大きく膨らみ始めてます


yaesiro510.jpg


大好きな白い小さな八重咲のプリムラ

今年は、大分元気がないようです(^-^;

やっぱり庭の手入れ不足が原因だよね。。。


hahanohihiro.jpg


そして、今年も長男夫婦から届いた 母の日のカーネーション♡

今年は、ピンクと赤の二色二鉢セットで送ってくれました(*^-^*)

毎年 欠かさず送ってくれる 優しい子たちです♡

(゚O゚;アッ! 私も、義母さんに送らなくちゃ!

 

良さそうな品は売り切れ続出だったけど。。。

粘って探して、そこそこかなと思えるの見つけて注文!

何とか間に合って良かった(;´▽`A``

こういうのは、早めに決めて注文してなきゃダメだね

来年は、早めに注文しようと反省したmamaでした((^┰^))ゞ テヘヘ


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今夜も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

Posted on 2017/05/11 Thu. 16:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 6

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ