2017_05
08
(Mon)14:57

桜と結婚式と



お久しぶりの更新になってしまいました ポリポリ (・・*)ゞ

5月2日朝に函館へ向かい、途中 森の桜の名所へ立ち寄りました


morisakura502.jpg


さくら祭りは5月3日からで、まだ桜も蕾も多く感じましたが

青空と桜は最高のコラボですよね(*´▽`*)♪


morinosakura502.jpg


そして、次の日は関東から来るお兄さん一家をお出迎えに

新幹線が到着する北斗駅まで・・・行く前に大沼団子を食べたい!との

お兄さんのリクエストがあり、朝早くから大沼へ団子を買いに行きました(^-^;


oonuma4.jpg


青空眩しく 最高にいいお天気


omukaehokuto.jpg


無事 お迎えに行って、次はみんなで結婚式会場へ


sikijyou53.jpg


海の見える式場


siki503.jpg


桜の季節の結婚式、素敵だね(*´ー`*)💕


kimono503.jpg


次の日の帰り道にも、森の桜まつり見てきたけど

2日に見た時とは大違いで、お見事に咲いてたよ♪

初夏のような気温で、お祭り会場も大賑わいでした(*´▽`*)


morisakura504.jpg


帰ってから結婚式の時撮った動画と写真で、DVD作って出席した親族に送るため

DVD制作に没頭しすぎて、昨日の朝からクシャミ鼻水鼻詰まりで

昨夜は、体中だるくて熱も出て・・・と少々バテテいました(^-^;

今日は、熱も1℃くらい下がったので、更新することにしました!


皆さんのブログに訪問も出来ずにゴメンナサイ<(_ _)>

もう少し 体調が回復したら訪問させていただきます



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   
