2017_02
28
(Tue)16:43

あったかい(=^ェ^=)



今日は2月最終日、明日から3月

昨日今日と、お天気が良くて 窓辺の陽射しも暖かいようで

チャコと小桃も、しばらく窓辺で日向ぼっこしてたよ(=^・^=)(=^・^=)♪


purithick (1)


今日撮った写真とビデオで、MV♬作ってみた♪





今日の空と


aosora228.png


陽を浴びた雪のキラキラ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.★


yuki228ap.png


最近は、時間の使い方がイマイチ・・・

もう少し要領よく手際よく動かないとなぁ・・・

お仕事しながら、頑張ってる人たちも沢山いるのに

私の場合、専業主婦なのに・・・ぐーたら し過ぎかなぁ(´ε`*)ゝ

まぁ・・・人生楽しく過ごすのが一番!!

気張らずマイペースでいこう (*^O^)/


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

   
2017_02
27
(Mon)13:22

白い世界に



昨日、天気良くなるのを期待して、車走らせてもらったんだけど・・・

前方は真っ白い世界になっていくばかりで・・・

思うような画も撮れず・・・なんだかなぁ・・・C= (-。- ) フゥー


sairo226.png


それでも優しいpapaは文句も言わず、良さそうな場所へと走ってくれて

サイロのある景色や 防風林のある景色


yukinomiti226.png


そして、白い塊のある景色


hakutyou226.png


この白い塊は、白鳥さんだね!

みんな寝てるから、ただの白い塊にしか見えないけどね(^-^;


この白鳥さんの居た場所の近くで、何とか目的を果たせたかな?

道のりは平坦じゃないほうが、達成感あるのかもね(;´▽`A``


パチ /■\_・) カメラ  (-p■)q☆パシャッパシャ☆  パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

下カエル いよいよ今週、3月4日土曜の0時からUP開始だよ~!


コンテストじゃないし、お祭りごとだから 楽しんで参加してみようね(^▽^)/


今日も 見に来てくれて ありがとう💕


今日も 楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

   
2017_02
24
(Fri)16:18

仲良く並んで



久々にベッド上に並んで寝てる チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)💕


nyannarabi224.png


お日様ポカポカ、気持ちよかったんだね~♪


sora22417.png


雪に映った木の影が、好きな感じだったから

ちょっと外に出て パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


yukinikagee224.png


やっぱり 暖かな日差しは嬉しいね💕


tyuck224 (1)



今日は金曜日、週末だね~

土日お休みの方は、もうじきお休みに突入だね

身体も心も、リフレッシュできる楽しい週末を過ごしてね~♪

今日も 見に来てくれて ありがとう💕 ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

   
2017_02
23
(Thu)19:17

札幌中心部



今日は、通院日で 札幌中心部の病院へ

コンデジ持って、バスに乗って行ってきました!


terebito223.png

↑テレビ塔


雪というより雨に近いべちゃべちゃの雪が降って 暗い空


↓創成川

souseigawa223.png


街中では、大きなビルを建ててますね


biru574381.png


帰りのバスの中から、豊平川のあたりで1枚


basunakahasi.png


無事 家に帰りついたら、小桃が起きて待っててくれて

チャコはベッドに潜って寝ていたんですが・・・

しばらく経ったら、小桃は安心したのかぐっすり寝んね(=^ェ^=)


komomaru223.png


そのころ チャコが起きてきて、mamaのお膝にトンっと乗ってきた(=^ェ^=)💕


cyakohiza223.png


やっぱり我が家で、チャコと小桃と一緒に過ごすのが一番だね(*´▽`*)💕


さーて、一家団欒の時間になっちゃったね

今夜も 楽しく過ごそうね ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

   
2017_02
22
(Wed)15:00

♪(=^▽^=)(=^▽^=)♪



今日は2月22日、ニャンニャンニャンの日


kirack22217.png


毎月22日は『にゃ~にゃ~の日』ということで

きららとジュレのブログさんが発信してくれてるミニイベントのようなものかな
↓  ↓  ↓

↑画像クリックしたら飛んでいけるよ♪


kirapck22217.png


チャコと小桃は、寒い季節はストーブ前に居ることが多いから

いつ撮っても、同じような写真ばかりだけどね(;´▽`A``

それでも、無事参加できたってことも 幸せなことだよね~💕


pinkunonikukyu.jpg


今日の空は、灰色


soranitori222.png


全然 魅力のない空に、ワンポイント! 鳥さんが飛んでてくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

影絵みたいで、イイ感じでしょ♪


今日は、いつもより少しだけ早く更新できてよかった(´▽`) ホッ


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今日も いっぱい笑って明るく過ごそうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

   
2017_02
21
(Tue)14:42

今日は雪



今日は変な天気だよ!

ワッサワサ雪降ったり、青空見えたり、ゴーゴー強風吹いて吹雪いたり


yuki2217a.png


ワッサワサ降ってた時 撮った写真


yuki22117b.png


窓開けて撮ってたら・・・

窓枠にも降り積もっちゃった(^-^;


madowaku2217c.png


違う方向の窓を開けたら・・・


sora2217d.png


雪が小降りになって、青空も見えた♪


その後、MV作ったりしてる間に、吹雪になったり・・・

今は、雲の切れ間からお日様も見える・・・変わりやすい天気


nyanck221 (1)


画像の整理してたら、デコレーション素材が見当たらなくなっちゃった(^-^;

どこに隠れちゃったかなぁ・・・探さなくちゃ!


今日も 一日 楽しく過ごしましょうねヾ(*'-'*)♪


ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o



free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!




ブロトピ:今日の写真日記

   
2017_02
20
(Mon)18:06

みんなでGO!!



3月4日土曜日0時から みんなで一緒に参加しようね!

My camera 相棒です。

何処へ行くのも一緒の相棒カメラを主人公にしてあげよ('∇^d) ☆!!

syasinlmx.png


3月2日木曜まで 参加受付してるんだって!

『photo NOW 2007』 usa104さんのブログのコメント欄に

参加するよ!って コメント残してきてねv(*'-^*)-☆ ok!!


sora22017.png


今朝の空と

窓の霜


yanenoasahi220.png


朝陽の温かな色が、屋根に映って ちょっと面白い写真でしょd(゚-^*)♪


今夜も楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

   
2017_02
18
(Sat)13:38

今朝の様子



今日は土曜日、お休みの人も多いのかな?

この辺は、土曜日がゴミ収集日だから

朝6時半頃、ゴミ出しして空を見上げたら

真っ青な空に、くっきりお月様も見えてたよ♪

空気はキリッと冷たくて、まだまだ冬だなぁって感じ

今朝の我が家地方、結構冷え込んで マイナス8度!

二階の窓には 霜の華   窓は凍りついて開きません(^-^;


madonosimo218.png


茶の間から、外を眺めていたら・・・ 雪に太陽の色が映って、とても綺麗♪

早速 カメラ持って外に飛び出して (-p■)q☆パシャッパシャ☆

asahiiro218.png


眩しい太陽も (-p■)q☆パシャッパシャ☆


taiyou218.png


青い空も (-p■)q☆パシャッパシャ☆


aozora218.png


なんだか・・・思い通りにいかないことも多いけど

何もかもが順調 なんてことは、めったにないこと

人生色々、いろんな出来事があって当たり前!

少しでも楽しいこと見つけて、笑って過ごそう!


今日の動画では、小桃に負けてたチャコですが

その後、小桃はベッドに移動して チャコは定位置奪回!!


cyakonobasyo218.png


寒さ厳しい週末になってますが

風邪ひかないように、お部屋を暖めたり

1枚多く着込んだりして、元気に過ごしましょうね(^O^)/


今日も 見に来てくれて ありがとう💕




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

   
2017_02
17
(Fri)16:52

雪・クリボー・肉球



昨日は気温も高めで、降り積もった雪も大分融けてたのに

細かい雪が強い風とともに降り出して・・・


yuki21717.png


雪下ろしした屋根の上にも、降り積もり始め


yane21717.png


一階のサンルームの外窓には


nyanmado1.png


こんな模様も出来はじめたよ・・・なんだか・・・キレイ


kesorain539.png



cb3217.png


昨日、新たに購入した溶練水晶が届いたから

今までに買ったの並べてみたの

真ん中の大きいのが一番初めに買って、失敗した大き過ぎるやつ

手に持って撮れない大きさ  大は小を兼ねなかった(^-^;


pccb217.png


新しいクリボーで、長年愛用してたノートパソコン撮ってみた

2009年から2017年、ついこの間まで使ってた SONYのVAIO

良くフリーズもしたけど、使い慣れた相棒だったよ♪

このパソコンを買ってから、思い切って始めてみたブログ

今では、生活の一部になっちゃったね(*'-'*)

長年 頑張ってくれてありがとう💕


pinkunonikukyu.jpg


skc21717.png


そして、うちのチャコと小桃は・・・いつもと同じストーブ前で

可愛いピンクの肉球 良く見えるポーズで寝んねです(=^・^=)💕


そうそう、肉球といえば カーソルスイッチで肉球カーソル作りました♪

このブログで使ってるのが、mamaの作った肉球カーソルです(*´▽`*)

ここにあります → CURSOL SWITCH

無料で誰でも 登録なしで使えますよ

もし、気に入っていただけたら、ぜひ使ってみてくださいね~♪


今日も 見に来てくれてありがとう 💕


今夜も楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^▽^*)o~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

   
2017_02
15
(Wed)12:27

空とキラキラ



今朝 7:50 見上げた空


sora2017215.png


この一角だけ青空見えて、太陽も輝いてた


asa2017215.png


やっぱりお日様見えると気持ちいいね(*´▽`*)♪


今はもう、全体的に どんより曇り空になっちゃったけどね


asack21517.png


今朝のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪

キラキラデコレーションしてみたよ~♪


uekara17215 (2)


2月の大きなイベント、バレンタインデーも終わったね

楽しいバレンタインデーだったかな?

我が家では、全然バレンタインデーらしくない夕食で・・・

みんなでワイワイ♪ チゲ鍋囲んでました (*^┰^))ゞ テヘヘ

tigenabe240-180.png



今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'ー'*) /~ マタネ




free-animation1.gif




あなたの ポチッ が更新の励みですo(*^ー^*)o♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡