2016_12
29
(Thu)13:38

もうすぐ お正月!






ほ~んと月日の流れは早過ぎるよね~! もう12月29日だよ!

taiyou152928.jpg

昨日の夕方、こんなお日様 見えてたのに
今日の 空はどんより 一日中雪雪イラスト

今年は、日課だった空写真も撮らないで、ブログも更新しない・・・

近頃は、体調もイマイチで パソコンさえ開かない日が続いてて・・・

2016年は、ちょっと意欲的に行動できない年になっちゃってるけど・・・

今夜と明日の夜、寝て起きたら もう大晦日!

oomisokajyoya.jpg

新たな年を 笑顔いっぱい元気に迎えて

2017年も 最高に幸せな年にしていきたいです

fukei001.jpg



サボってばかりのブログなのに、見に来て下さる 素敵な皆様

いつも ありがとうございます とても感謝しています

また来年も、どうぞ仲良くしてやって下さいませ<(_ _)> 

何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>★☆彡


皆様 どうぞ楽しい年末年始を お過ごし下さいね~(^O^)/





free-animation1.gif



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記
   
2016_12
12
(Mon)14:35

大雪だったね~






金・土・日・月と降り続いた雪、すっごい量になったね~

土曜は、息子が会社休みの日だったから除雪してくれたんだけど・・・

除雪機使った時に、ボルト壊しちゃったみたいで・・・

日曜にpapaが直すのに苦労したみたい(^_^;)

除雪機は便利だけど、壊しちゃったら大変だから・・・男性陣に任せて 

私は、もっぱら除雪スコップ使ってま~す(^o^)/

この数日の大雪で、除雪作業も大変だったよね~

身体中あちこち痛みが出てる人も多いんじゃないかなぁ

無理せず、暖かい部屋で のんびり過ごしてね☆


今日は朝のうちは降ってたけど、昼近くには快晴、真っ青な空♪


sora1133121216.jpg


どんなに寒い日でも、厚着して除雪作業してると

後半には、汗びっしょり しっかり着替えしなくちゃね 

風邪引かないよう、暖かい部屋で 温かいミルクティーでも飲みながら~


膝乗りチャコ2016


お膝には、可愛い(=^・^=)♪ 最高に幸せだね~


このところ 全然更新も出来て無いのに、いつも覗いてくれて ありがとう

何かと忙しい時期だけど、身体に気を付けて元気に過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記   
2016_12
02
(Fri)16:48

今日は雪






昨日とは一変して、真っ白な景色になったよ


yuki120216.jpg


それでも気温は そんなに低くないから 湿った重たい雪

サラッと積もってる程度だから、雪かきはしなくていいかなぁ~


雪の結晶ライン


さ~て 今日のチャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=) は?


otto120216.jpg


こもたん ジャストフットの猫ベッドがお気に入り~

体重掛けてる方向によって、床から浮き上がりま~す(^▽^;)


cyakomomo1201yo.jpg


去年ストーブ前に置いてた二人用のマットがヘタッてきたので

今年、チャコがすっぽり丸まれるサイズのマットを重ね使いしてます

こうして並べて置いてると、交互に好きな方に入って楽しめるよね~♪


pinkunonikukyu.jpg


さ~てっと 今日は昼頃から作り始めた おでんも出来あがったし~

oden003.jpg atsukan1.png

今夜は、熱燗で一杯ってのも良いね~♪

あったか~く たのし~く 過ごそうね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!







free-animation1.gif



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記
   
2016_12
01
(Thu)12:48

12月1日 雨






早いものですね~ もう 12月です

あっという間に 2016年も終わってしまいますね~

今年は11月から積雪がありましたが・・・今日は雨

昨日までの雪も ほとんど融けてしまいました


ame20161201.jpg


この時期には、なんとなーく 編み物がしたくなるんです

すぐに飽きてしまって、編みかけのものも沢山あるんだけど・・・

それを完成させずに、新たなものを編み始めます(^ー^;)


cyako12012016.jpg


今回は、自分のネックウォーマーを編んでます♪

セーターの襟の部分だけのような物で 編みあがりも早いからね~(^-^)

チャコ(=^・^=)は、 お膝から降ろされて、ちょっと不満顔?((ミ ̄エ ̄ミ))?


komo20161201.jpg


こもたん(=^・^=)は、ベッドの上で グッスリ

今日の最高気温は7℃の予報だから、いつもより大分暖かいね~♪

でも、明日は大荒れの予報が出てたよ(-_-;)

気温差が激しいと体調崩しがちになっちゃうから、気を付けようね~!


今日も見に来てくれて ありがとう ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記