2016_10
03
(Mon)16:05

2016コスモス



お久しぶりの更新になってしまいました(;^◇^;)ゝ イヤァ

もう10月3日ですもんね~ 月日の経つのは早いですね

風邪のほうは順調に回復したんですが、怠け癖がついてしまって

写真も撮ってないし パソコンさえ開いてない日が続いてました(^ー^;)

そんな状態だったのに、心配してくれた皆さんの温かいお気持ちに感謝します

ありがとうございます 心配お掛けしてしまってゴメンナサイ<(_ _)>

cosrain103.jpg

最近、これは好いって思える写真が撮れなくて、どれも不満足なんだけど

昨日、滝野すずらん丘陵公園に行ってきたから、コスモス写真を載せます


cos531002.jpg


昨日は秋晴れの空が広がり、最高の行楽日和でしたから

滝野すずらん丘陵公園も、大勢の人が訪れ賑わっていましたよ


cos901002.jpg


kosumosu01ira_20150929124141576.gif


cos881002.jpg


コスモスは、見頃を過ぎていたようですが、色んな種類があって

まだ綺麗に咲いてるのも沢山ありました♪


kora4cos1002.jpg


毎年 コスモスの植え方も変えているようで

去年コキアとキバナコスモスが植えられてた場所は

今年は、レモン色のキバナコスモスのみが植えられてました


cos247pa.jpg


もう10月ということで、あの豚さん達の置物も・・・


takinobuta1002.jpg


ハロウィンバージョンに変身してました(^-^)♪


hiru902takino.jpg


温度計は22.5℃でしたが、陽射しが強く歩くと汗ダラダラで

体感的には30度近くあるように感じました(;´▽`A``


cossoft1002.jpg


そこで、今回も 期間限定 コスモスソフトクリーム♪

バニラと巨峰味の二色ソフト、美味しくいただきました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


今年も、一面のコスモス畑、見に行けて良かった♡

そして、今年もコスモス写真 載せられて 良かった♡


kosumosu01ira_20150929124141576.gif


今日も、見に来て頂き ありがとうございます


天気が悪いと、気温も低いから、風邪引かないよう気をつけましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!





ブロトピ:今日の写真日記
関連記事
