2016_06
30
(Thu)20:00

6月30日



もう 6月30日の夜になっちゃったけど

明日からは もう7月だから

6月最終日の更新は しておきます!


cyakomomo630.jpg


今朝のチャコと小桃 尻尾ピーン♪ご機嫌さんかな?

ドアを開けて欲しくて、ウロチョロしてます(=^・^=)(=^・^=)♪


今日も青空広がる良い天気だったけど


sora718630.jpg


とっても風の強い日でした


今日の夕日は撮れなかったけど、昨日の夕日


yuhi62916.jpg


茜色の夕陽だね~♪


明日は どんな天気かな?

明日も良い日でありますように☆彡





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
29
(Wed)15:27

日影は爽やか



今日も青空広がる良い天気♪ 朝から気温も高めで

最高気温は26℃と、ちょっと暑く感じるけど

風がそよそよふいてるし、日影は涼しくて快適♪


ao629negi.jpg


今日の1枚目は、裏のお宅の畑に咲いてるチャイブ

爽やかな色の可愛い花だよね~♪


sora1344629.jpg


今日の空の色も、爽やか♪


cyakomomo629.jpg


チャコと小桃は・・・チャコはぐっすり

こもたんは、朝から甘えんぼモード全開で

なかなか熟睡できないようです(=^・^=)


我が家の庭のシャクヤクも、日影で涼しそうでしょ♪


syakuyaku629.jpg


なんだかんだで、もう3時も過ぎちゃったね~

今日も あと数時間で夜になっちゃうけど

笑顔いっぱい 楽しく過ごそうね (^▽^)丿





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
28
(Tue)16:15

空と (=^・^=)♪



昨日と今日は、青空広がる良い天気♪


sora103462816.jpg


今日 午前10時半頃には、雲も多かったけど


sora145162816.jpg


午後には、スッキリ青空♪


昨日の空も、キレイだったから 1枚にして載せるね♪


sora6272016.jpg


朝の空に月が見えてるのって、なんか好き


そして、今朝の チャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=)


cyako62816.jpg


やっぱ、うちの子たちは可愛いなぁ~ 


komo62816.jpg


特別なことは何も無い、いつもの日常

この平和な日常が 一番幸せなんだよね~


今日も良い一日だねv(*'-^*)-☆





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
27
(Mon)08:47

昨日のドライブ



昨日は あいにくの雨降りだったんだけど

papaが見つけてくれた とっておきの場所目指して出発!


nyanmiti626.jpg


緑の木々に覆われた道や、広大な畑 等々眺めながら


nyansyasou626.jpg


苫小牧方面へ向かい・・・ 左側の道路から見える場所に

睡蓮の咲く池


nyansuiren019.jpg


こんなに沢山咲いてるの、初めて見た!


nyansuiren020.jpg


望遠レンズ持って行った方良いよって、papaに言われて

持って行って良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


nyansuiren015.jpg


道路脇に止めた 車の中から撮ったのに

こーんなに大きく撮れたんだよ~♪ スゴイよね~♪


そして、その帰り道で見かけた


nyanusi626.jpg


放牧されてた牛や


nyanpopi626.jpg


赤いポピーが沢山咲いてた場所


nyanamepop626.jpg


これも、車の中から 望遠レンズで撮ったんだけど

雨の雫までハッキリクッキリ! 素晴らしい♪

ホント写真って楽しいねo(*^▽^*)o~♪


昨日も、papaに感謝の一日でした♡


今週も 楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
25
(Sat)10:48

激しい雨音



今日は雨 空は暗く 激しさ増す雨音


ame62516.jpg


朝 回覧板を回す時、カメラ持参で撮った写真


minto62516.jpg


道路側のミント 何も利用しないまま ほったらかし状態


こんな雨の日は、やっぱり癒しのニャンズ写真がイイね(=^・^=)♪


nikukyu62416.jpg


ぷにゅぷにゅピンクの肉球

だ~れ かな?


komo62416d.jpg


ど~~~ん! こもたんでした (=^▽^=)♪


今日も 楽しく過ごしましょうね~♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
24
(Fri)14:54

もこもこ雲



今日の空には モコモコ雲


asa74062416.jpg


AM 7:40の空↑

AM 11:40 の空↓


sora1137624.jpg


今日も風の強い日です

先日の写ん歩で撮った花写真も1枚


byouyanagi618.jpg


多分 蕊の綺麗な 未央柳(ビョウヤナギ)じゃないかな


そして、今朝のモデルニャンポーズのチャコ(=^・^=)♪


cya624no015.jpg


かわいこニャンだね~


何気ない日常の一瞬を一枚の写真に収める

そんな日々の写真をブログに載せて残して行く

それを日課にして過ごすのも、楽しいもんだよね(*^_^*)♪

今日も、無事更新終了!

午後も 楽しく過ごしましょう ヾ(*'-'*)マタネー♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
23
(Thu)14:21

芍薬咲いた♪



我が家の庭の芍薬が咲きました♪


syakuyaku623.jpg


今日は、結構風の強い日で ゆらゆら揺れるよ~


syakuyaku623b.jpg


まん丸な蕾が、こんなふうに花開くの~なんか感動しちゃうね(*^▽^*)♪


sora1029623.jpg


今日の空は、雲に覆われた空だけど

少しだけ青空も顔を覗かせてるとこもあるよ♪


koronncyakomo622.jpg


昨日の夕方のチャコ(=^・^=) と 小桃(=^・^=) ごろん♪ごろん♪

暑かったの? 寛いでるだけなの? 


tannpopo623.jpg


アスファルトの隙間に咲くタンポポ

こんなにいっぱい咲くなんて!凄い生命力だよね!

同じタンポポでも Luluちゃんの撮る写真は優しい表情だよ

写真ってホント奥が深いよね~♪

同じ花でも、色んな表情見せてくれるもんね(*^-^*)

撮る人それぞれに感性も違って、表現方法も色々で

色んな人の素敵な写真を 気軽に見ることのできる

ネット旅行・ブログ散歩は楽しいね♪


さてっと、今日は夕方にならないうちに更新出来た!

今日も後半日!楽しく過ごしましょう ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
22
(Wed)16:27

概ね晴れ


今日は、曇りの予報だったけど 青空見える良い天気でした♪

今日の1枚目は、昨日の夕方の空


yuu1849621.jpg


あまり夕空って撮る機会も少ないんだけど

天気崩れる予報だったし、夕陽がキレイだったから撮ってみた♪


asa640622.jpg


そして、今朝 6時20分頃の空と


sora1527622.jpg


午後 3時半頃の空も 白い雲がキレイな模様になってるよね~♪

家の中も窓を開け放してても 25℃とちょっと暑い(^_^;)


retone622.jpg


なので、小桃も変わった寝方してます(=^・^=)


また今日も あっという間に夜になってしまいました

今夜も楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
21
(Tue)14:02

雨のち晴れ♪



やっと青空見えた♪


sora1238621.jpg


今朝の庭、小雨降る中撮った写真↓


kosamenoasa621.jpg


芍薬の蕾は、まん丸で可愛いよね~♪


syakuyaku621.jpg


我が家の庭の野生化したイチゴも

あちこちで赤く実ってます

wairudo621.jpg


また今年も、少し摘んできてニャンズに見せて

一緒に写真撮ってみました♪ ⇒ 


3つもブログ管理してたら、更新もまばらになっちゃって

どれか一つに絞ろうかなぁとか考えはするんだけど

今一つ踏みきれなくて、ダラダラ続けてます(^-^;)


ribbon323.png


今日は洗濯物も、気持ち良く乾きそう♪

楽しい一日を過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_06
20
(Mon)17:09

傘&ニャン♪



今日も雨


雨62016


今朝4時過ぎには、雷が鳴り響き風も強い豪雨だった

そして、一日中風の強い雨降り


ameza62016.jpg


雨の勢いが強過ぎて、中々写真も撮れず・・・

ようやく少し前に傘さして撮ってきた(^_^;)

I'm singin' in the rain ♪
     Just singin' in the rain ♪ ・・・

シトシト降る雨なら良いけど・・・

ホント風の強い雨降りは嫌だよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


image4360.gifimage4361.gif


チャコと小桃の写真は、今日のじゃないけど

甘えんぼモードのときの 2ニャンだよ(=^・^=)(=^・^=)♪


hizatyako568-360.jpg


チャコはお膝乗りニャン♪


amaenbo61120.jpg


小桃は 脚にゴッチン頭突きニャン♪


今日も あっという間に夜!

今夜も楽しく過ごしましょうね ヾ(*'-'*)マタネー♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
いつも応援ありがとうございます❤


ブロトピ:今日の写真日記



アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事