2016_02
29
(Mon)10:36

千歳へ



今朝は、昨日と打って変って、暴風雪の暗い朝

asa626229.jpg


昨日は、東京に出向してた三男が帰って来る日で

千歳空港まで迎えに行きました!


少し早めに家を出て、長都沼にも 寄ってもらったよ♪


osatu1634228.jpg


1月に行った時より、ずっと少なくなってたけど

まだ、白鳥の姿も見られたよ♪


228長都沼b


空港では、展望デッキが冬季閉鎖中だったので

窓越しに、チラッと飛行機 撮ってきた


ひこうき


昨日は こんな穏やかな天気だったのに

今朝 テレビで見た千歳空港は猛吹雪だったよ

昨日、帰って来られて良かったね♪

雪かきもやってもらえて Lucky(*^-゚)vィェィ♪




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_02
28
(Sun)09:20

今朝



今朝6時の気温は-14℃だったとか・・・ 今日も真冬日


228霜


レース模様のような窓の霜

6:57の空には、輝く太陽


asa657228.jpg


細かい雪もチラついてたけど

雪に反射する陽の光が、キラキラ


きらきら228


寒い朝は、やっぱりストーブ前が一番!


suto-bumae228.jpg


今日は 日曜日 楽しい休日を過ごしましょう (^▽^)/





free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_02
27
(Sat)12:12

雪に色



今朝 面白い発見したよ!

雪に色が付いてたのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


731227色付き


車の上に積もった雪にも

隣の屋根から落ちた雪にも


雪の上


陽の高さと共に移動して、小さくなったけど・・・


雪に色


あの色は、向かいの家の窓に反射した太陽の光の色


sora732227.jpg


今朝もキレイな空だった


sora334227.jpg


ずーっと みなさんに ご心配いただいてる 小桃(=^・^=)

やっぱり順調に回復することなく、またカラー生活に逆戻りデス(-_-;)


227おバカ


ご覧の通り、せっかく小さくなってきた傷口 また広げました(-_-;)

やっぱり、可哀そうでも しっかり治るまで付けておくしか無さそうです

脱げない帽子でもあれば良いんだけど・・・

試しに包帯で作ってみたけど・・・大失敗でした(^_^;)

猫のお顔の引っかき防止用、ヘルメットとか帽子

良い形で作れたら、大儲けするかも! ナーンテね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


楽しい週末を過ごしましょうね~(o^∇^o)ノ




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_02
26
(Fri)13:31

真冬日



今日は一日中マイナス気温の真冬日

現在気温 -4℃

今朝の気温は -13℃


asa629226.jpg


今朝のストーブ前


asa632226.jpg


チャコも小桃も、まだネムネムかな?


気温は低くても、お日様が顔を出してると暖かく感じる

やっぱりお日様パワーは、最強だよね(*^-^*)

身体がシンドイときとか、笑顔を忘れがちになっちゃうけど

笑顔は太陽のようにパワーがあるから、忘れちゃダメだね!

笑う門には福来る! いっぱい笑って明るく過ごそうね (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_02
25
(Thu)11:08

月も見えた♪



今朝 カーテンを開けたとたん、目に飛び込んだ月

慌てて望遠レンズに付け替えて、外に出て パチ /■\_・) カメラ


tuki621225.jpg


やっぱり明るくなる時間も、少しずつ早まって来てるね

日が長くなってくるのは、嬉しいね(*'ー'*)♪


ussura622225.jpg


朝7時頃 2階の窓から いつものように空を・・・


sora658225.jpg


細いツララの先に、空が写ってるの~o(*^▽^*)o~♪

ハッキリじゃないけど、なんだか良い色合いだよね♪


komo701225a.jpg


下に降りてきたら、薄暗い部屋のストーブ前には 小桃(=^・^=)


カラー外してから、たっぷり毛繕いしてたから、キレイな毛並みでしょ♪

キレイなのは良いけど・・・薬まで舐めちゃいそうで・・・塗れません(-_-;)

チャコの傍にピットンしてると、チャコも小桃をぺるぺるしちゃうしね・・・


2nya225701.jpg


様子を見ながら、治していくしかないね(^_^;)


今日は、青空広がる良い天気

笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/





free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_02
24
(Wed)12:47

雪降り過ぎ



数日前に 排雪も終り道幅が広くなっていたのに・・・

昨日から降り続いた雪で、また真冬の風景になっちゃった

今年は、雪も少なくて 楽で良いなぁと思ってたのに・・・

やっぱり雪が少ないままでは終わらないんだね(-_-;)


yuki22416.jpg


青空見えたり 降ったり 繰り返し


nyayuki224.jpg


木の雪がパフっと落ちた瞬間!

ストップモーションのように、イイ感じに撮れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


sora848224.jpg


もう一週間もカラー付けてる小桃、見てるのも辛くなって

今朝 カラーを外したの 傷口ジクジクして無いようだし・・・

そしたら、一目散にベッドの布団に潜り込んだよ(=^・^=)

ずっとカラーが邪魔で、潜り込めなかったからね~

今は、大好きな布団の中で、大満足で寝てる小桃です(=^・^=)

カラー無しでも、引っ掻かずに順調に治ってくれますように☆彡


yokotya224.jpg


小桃がお布団の中なので、チャコはストーブ前も

mamaのお膝も 独り占めです(=^・^=)♪

さて、小桃は いつ起きて来るかな?


今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif


更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_02
23
(Tue)13:24

訴える目



少し前には 日も射してたけど 今は降ってる雪


sora12223.jpg


いつものようにチャコの傍に行きたい 小桃


2にゃ223


チャコも慣れては来たみたいだけど・・・


ににゃ223だ


ピットン出来ないです(=TェT=)  って訴えてるみたいな小桃


komo22316.jpg


こもたん みなさん 桜姫のようだよ♪って言ってくれてるから

もう少し我慢して、しっかり治そうね(^▽^;)


今日のラストは、普通のレンズで撮った切り花


はな223


やっぱりレンズの違いでも、全然違うよね~

でも、エキブロの春の投稿まつりに参加できる写真撮れて無くて・・・ 

ホワイトデーに間に合うように撮れるかなぁ・・・参加してみたいなぁ☆


本格的に雪が降ってます   積もるのかなぁ・・・


マイナス思考で無くて、プラス思考でいかなくちゃねv(*'-^*)-☆





free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤





アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_02
22
(Mon)12:50

ニャーニャーニャー♪



今日は2月22日、「にゃ~にゃ~にゃ~の日」

きららとジュレのブログ」さんでは、毎月22日に

ブログに猫写真UPしてくれる お友達 募集してますよ~♪


せっかくの ニャンコの日なのに・・・

うちの こもたんエリザベスカラー装着中(^_^;)


えりこも222


ピットン仲良し姿が見れません(=^・^=)(=^・^=)

早くカラー外してあげたいけど・・・まだダメだなぁ・・・(-_-;)


にゃん222c


pinkunonikukyu.jpg

猫を家族に迎えたいとお考えの方々に
是非読んで欲しい1冊「ペットショップに行く前に
無料でダウンロードできる絵本です

pinkunonikukyu.jpg


今日の空、お日様の陽射しが眩しい日です


sora1045222.jpg


朝も、空や霜 撮ったのに・・・また、カード抜きっぱなしでした(^▽^;)

カメラにもカードが入って無いって表示が出てたみたいだけど・・・

相変わらず、撮る対象しか見て無くて・・・失敗の繰り返しです(-_-;)

まぁ 過ぎてしまったことは、仕方ないね  次は気を付けよう!


今日も 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

関連記事
2016_02
21
(Sun)16:47

買っちゃった♪



春になったら買おうと思ってた マクロレンズ 買っちゃった

もしかしたら 雪の結晶 撮れるかもって思ってね(〃'∇'〃)ゝ

切り花 撮ってみた♪


ゆり221


  


221マクロ花


クリスタルボールも撮ってみたけど・・・


cbhana221.jpg


ボールの輪郭までボヤーっとしちゃった(^-^;)


今朝は雪が積もってて、雪かきした後しばらく晴れてたけど

午後3時過ぎには、また雪が降って来て また降り積もってきた


sora221.jpg


降り始め 車のドアバイザーに雪


221結晶


雪の結晶 見つかるかな?


新たなレンズの使い方も、勉強しなくちゃ!

また、楽しみが増えたよo(*^▽^*)o~♪




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事
2016_02
20
(Sat)09:31

屋根には



今朝の屋根には・・・


yaneno220.jpg


薄い氷が面白い形で張ってたよw(*゚o゚*)w

朝陽の反射する場所は、こんな感じ


やね220


その時 AM 7:13 の空は


asa713220.jpg


写真を撮って、下に降りてきたら


cyako2202016.jpg


写真を撮るため、膝から降ろされたチャコ(=^・^=)

そのまま、ジッと待ってたようです(=^・^=)


小桃(=^・^=)は、まだまだカラーが外せません(^-^;)


komo22016.jpg


チャコは、威嚇はしなくなったけど・・・小桃を避けてます

普段は仲良しなのに・・・   早く治ってーーーーー☆彡


なんだか色んな事があり過ぎて、めまぐるしく過ぎた今週

今日は もう土曜日です

天気も不安定なようだけど

楽しい週末を過ごしましょうね (^▽^)/




free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤





アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


関連記事