2015_10
31
(Sat)13:05

ハロウィンの日


昨日は、三男坊の誕生日に、嬉しいコメントありがとうございました

(o^o^o)(o^-^o)(o^o^o) (o^O^o)(o^.^o)


今日は10月最後の日、ハロウィンの日だね

happyhalloween_title.png

この日に合わせて、テンプレカラー決めてたんだ~v(*'-^*)-☆

今日は、写真も ハロウィンデコでね♪


komo1031obake.jpg


今朝もストーブ前で、お得意の お化けポーズで寛ぐ 小桃(=^・^=)♪


キャンディーライン


cyako1031ta.jpg


写す角度が悪かったのか、いつもよりお耳も長く、ヒョロ~ンなチャコ(=^・^=)♪


キャンディーライン


今朝 6時20分の空は


soraasa1031.jpg


ところどころに、赤い色が見える、ちょっと怖い空 (゚△゚;ノ)ノ


かぼちゃライン


harowhinki.jpg


葉っぱが2.3枚しか残ってない モミジの木も {{(>∇<)}} サッム


かぼちゃライン


obakehana.jpg


裏のお宅の畑にあった、マメ?の花

ちょうど白いお化けみたいだったから、撮って見た (^▽^;)


かぼちゃライン


なんだか天気はイマイチ、最高気温でも10度以下と寒い日です

また、あれこれやってたら更新時間が遅くなっちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

この気温のせいか、あちこちの痛みが強まっててシンドイけど

今日も あと 半日! 笑顔いっぱい元気に頑張ろう!

そして、楽しい週末を過ごそうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪








更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
30
(Fri)14:06

Happy birthday


今日は、我が家の三男坊の誕生日
誕生ケーキ

どんな誕生日の夜を過ごすのかな?

一緒にお祝いしようって誘ったら、断られちゃったしね(^▽^;)

三男の誕生日ということは、最終出産日が今日だった訳だね

前日の夜からの陣痛で、10月30日朝 生まれたんだよ~♪

三人目ということで、上の二人の時より気持ちに余裕があったかな

24歳の時の出産だったから、体力もあったし、若かったねぇ...( = =) トオイメ

なーんて、思い出に浸ってないで、今日撮った写真ね!


doudan1030.jpg


我が家のドウダンツツジの葉も、真っ赤に紅葉してるよ♪


yasou1030.jpg


お隣との境のあたりに咲いてる、野草 名前は解らないけどね(・・。)ゞ


朝 6:42 の空


asa6421030.jpg


そうそう、昨日の夕空も 綺麗だったよ~♪


yuuyake10291628.jpg


息子が生まれた頃は、ハロウィンなんて 今みたいに盛り上がって無くて

普通の秋の日だったのに、今じゃ 10月に入ったらハロウィン一色だよね

明日が、ハロウィン本番日だね~!  trick or treat


torikortorits.jpg


この辺の七夕の「ローソク出ーせ」にそっくりな行事だよね(^▽^;)


もう午後2時、遅い更新になっちゃったけど

午後も 笑顔いっぱい 楽しく過ごそうね ヾ(=^▽^=)ノ




asihoukoku2.jpg

先日 ご協力お願いしていました 10月24日に行方不明になってた
埼玉県戸田市の猫の たまちゃんが、無事 保護されてお家に帰ったようです
ご協力 ありがとうございました<(_ _)>




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
29
(Thu)13:35

まだ咲いてる花


このところ テンプレートを変えたり戻したり、落ち着きが無いね(^ー^;)

これは、年に数回起きる テンプレ変えたい病

自分で作れないくせに、新しいテンプレートに変えたくなるの

古くからのブロ友さんは、あぁ~またやってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って

解ってくれてるかもしれないけど、落ち着かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は、まだ咲いてる庭の花の写真


tennin1029.jpg


テンニンギク(天人菊) ガイラルディア


cyako1029.jpg


チョコレートコスモス


pinku1029.jpg


ゼラニウム


今朝の空


asa9501029.jpg


晴れたり曇ったりだけど、室内温度は17度

ストーブ点けなくても、過ごせる程度の温度です。


何かに気をとられると、他のことが疎かになってしまう 困った性格

それでも、今日も 何とか更新出来ました(^▽^;)


今日も、笑顔いっぱい 楽しく過ごしましょう ヽ(=´▽`=)ノ






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
28
(Wed)13:03

今朝は雨



今朝 7時過ぎの空は


sora7321028.jpg


暗い雲が多く、雨もザーザーだったけど


sora8511028.jpg


9時頃には、雨も上がり 青空も見えてきたよ!


bbnoki1028.jpg


雨上がりのブルーベリーの木


家の中には、チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


asacya1028.jpg


今日は、わりと暖かい日だね~ ♪


asakomom1028.jpg


家の中、ストーブ消してても20度あるから、ぽかぽか♪


今日も、更新時間が遅くなっちゃったけど・・・

笑顔いっぱい楽しく過ごそうねヾ(=^▽^=)ノ




☆ ☆ ☆ ご協力お願いします ☆ ☆ ☆

10月24日 埼玉県戸田市で、保護猫 たまちゃん行方不明
詳しくはこちら→保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。

10月6日 大阪市住吉区で、トイプードルのアンジュちゃん連れ去り事件
詳しくはこちら→ビビ&コロン動物たちとの日常

情報提供と拡散希望です よろしくお願いします<(_ _)>






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
27
(Tue)12:25

朝焼け空



今朝 6時の朝焼け空


asa6jinosora1027.jpg


久々にキレイな朝焼けが見えたよ~♪

でも、今はどんより曇り空


今日も楽しく、一つ作ったから、お披露目ねv(*'-^*)-☆





特別なことは何も無いけど、いつもと同じ日常

変わらぬ日常を過ごせるって、幸せなことだね(^ー^)♪








更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
26
(Mon)11:23

寒い夜は・・・







昨日は初雪が降って、風も強く寒い夜でした

そんな夜の、チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)


zentai1025.jpg


ストーブ前で、こんな格好してるの~♪

見てるだけで、ほっこり あったまる光景だよね~


mukatte1025.jpg


寒いのは嫌だけど、こんな光景が見られるのは嬉しいね(o^-^o) ウフッ


asa6121026.jpg


今朝 6時過ぎの空と 雪の残る道


miti1026.jpg


今日も寒い日だから、車の上の雪もまだ残ったままです

まだ根雪にはならないけど、気温が低いと融けるのも遅いね

まだ雲が多く スッキリ晴れなくて寒い日だから

暖かくして、風邪引かないように過ごしましょう (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
25
(Sun)16:55

初雪


今日、初雪が降りました


yuki8491025.jpg


昨夜から風が強く,雪も降ってたようで

朝 庭の一角に あった雪


10時にディーラーで、6カ月点検+タイヤ交換してきたよ

帰り路の信号待ちで、1枚


daihatukaeri.jpg


帰り路には、雪が降り始め  

午後には、雪が降り積もり


yuki13211025.jpg


真っ白になっちゃった


yuki1025.jpg


昨夜は、前の職場の仲間と 1年ぶりに、カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

近況報告し合ったり、歌ったり、楽しい時間を過ごしてきました♪

仲間のみんなは、それぞれ仕事頑張ってるのに、私は専業主婦で

仕事の苦労も無く過ごせてるのは、papaが頑張ってくれてるから

感謝の気持ちを忘れず、一家の太陽で居なくちゃね(*´∇`*)


寒い夜も、暖かく楽しく過ごそうね (o^∇^o)ノ






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
24
(Sat)12:03

今日は雨


今日は、雨降り 陽射しも無く寒い日です


asa6581024.jpg


今朝 6時58分の空


今朝は、ストーブ前に小桃(=^・^=)が、ドーン!


smae1024.jpg


チャコは、膝の上


hizacyako1024.jpg


先日の写ん歩で 撮ってきた 写真も


kokia1021.jpg


コキアとイチョウ


イチョウ


今日は土曜日、楽しい週末を過ごしましょうね (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
23
(Fri)10:52

マイナス気温


今朝は、とても寒い朝で、外はマイナス気温だったみたい{{(>∇<)}} サッム

今は、天気も良くてお日様も出てるから、10度は越えたみたいだけどね


今朝 6時15分の空


sora6151023.jpg


とても寒かったから、ストーブ点けたんだけど・・・


smack1023.jpg


かぶりつきで、暖まってる チャコ(=^・^=) 小桃(=^・^=)

微小設定だから、こんなに近くに居ても、全然熱くないんだよ(^_^;)


写ん歩で撮ってきた、菊の写真も載せちゃおう!


菊1


綺麗に手入れされたお庭の、菊の花


kigiku102123.jpg


今日は、青空広がってるけど、明日は雨も降る予報

明後日の日曜日には、ディーラーでタイヤ交換してくる予定

もうじき雪降る季節だからね~ ホント月日が経つのは速いよね


さぁて、今日も 元気に 楽しく過ごしましょう (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



   
2015_10
22
(Thu)11:41

写ん歩


昨日の午後、カメラ持って ご近所散歩してみたんだけど

空は どんより、冷たい風が吹いてとても寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー


sannpo1021.jpg


思い立ったから、歩き続けたんだけど・・・

紅葉は天気が良くないと、暗く写って キレイじゃないね(^_^;)


kouen1021.jpg


割と広いグランドもあって、子供たちの元気な声が響いてたよ♪


真っ赤な葉っぱの木も あった♪


赤い葉1021


寒い季節になったけど、たまには写ん歩もイイもんだよね♪


公園1021


今日は、青空広がる良い天気


sora9591022.jpg


我が家のもみじも、ほとんど葉っぱが落ちちゃって

冬が すぐそこまで来てるのを 感じるよね~



image4361.gifimage4360.gif


今日は22日 ジュレさん主催の「にゃ~にゃ~の日」

我が家の チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)も、参加しましょう♪


maruck1021.jpg


昨夜の2ニャンと、今朝の2ニャン


daenck1022.jpg


昨日の写ん歩で、出会った 自由猫さんの写真は

White Love のほうに載せてます(=^・^=)

今日も、もうじき昼になっちゃうけど、後半日!

元気に楽しく過ごしましょう (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!