2015_02
28
(Sat)09:12

感動を繋ぐ

楽しみにしていた 2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES 始まったよ~♪
usaさん」 「 えむさん」 「 mikaさん」 を中心に
ブログ友達の、「kurumiさん」や「jujuさん」も参加してるよ(*^_^*)
このブログを見に来てくれてるみなさんも、心に響く 写真と言葉
是非 見に行ってみてね~♪
私は、今回 参加できなかったけど、次回には参加してみたいな☆

クリスタルボール×フェスが,あると知ったころ 撮った写真
全然 クリスタルボール的なものが無いし・・・
身近にあったグラスを使って、撮ってみたんだよね~
少しずつだけど、春が近付いてる日射しの暖かさを感じて♪

sora20150219.jpg

立派なカメラを持った カメラ女子的な人達だけのイベントだと思って
自分は、見て楽しむだけだと思ってたから・・・
クリスタルボールを、仕入れようともしてなかったんだけど・・・
デジカメでも参加できると知ったのは参加締め切りの日だった(^_^;)
いまだにクリスタルボールも手に入れて無いんだけど・・・
明日、買い物に行った時、あったら買ってこよう!って思ってます
こんな素敵な企画に、自分も参加出来たら、素敵だよね~☆
次回の開催が決まったら、クリスタルボール仕入れて
このブログを見に来てくれてる みんなも参加してみようよ(^O^)/

*************************************

で、今日の一枚は 今朝、ゴミ捨てに行ったころの空

asa20150228.jpg

暗い雲が多かった中に、少しの隙間に見えた明るい空
今は灰色の雲に覆われて、雪もチラついてるけどね~

昨日の昼頃には、キレイな空も見えたのに・・・

sora2015227.jpg

今日は寒い日、また冬に逆戻りです(^_^;)

ネットの中のたくさんの春色に会いに、出発!!(^O^)/



応援クリック頂けると嬉しいです♪
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

関連記事
2015_02
27
(Fri)10:32

蒼い朝

昨夜から、大荒れの天気で・・・ 今朝は重たい雪もドッサリ!

ao20150227.jpg

この時期に雪が積もるのは嫌だけど・・・
木に雪が付いてる様子は、キレイだよね~

少し前には、こんな感じになってたけどね~

9jisugi0227.jpg

今日も、チャコはmamaのお膝(=^・^=) コロコロ小桃はチャコを待ってるのかな?

cyakomomo0227.jpg

さぁて、今日も充実した一日にしていこうね☆彡



ポチポチッと応援してもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

関連記事
2015_02
26
(Thu)13:28

伸びのびー

今朝は、チャコ(=^・^=) ストーブ前を独り占めです♪

cno0226.jpg

ころん♪ ころん♪ あっちむいて こっちむいて

ak0226.jpg

リボンは くるんくるん♪ よだれ掛けみたいになってる (^▽^;)

小桃(=^・^=) 珍しく独りでベッドの中じゃ無く、上に乗ってる~

kt0226.jpg

今はもう、ベッドの中に潜り込んじゃったけどね (^▽^;)

チャコは、相変わらず mamaの膝の上、また動けなくなっちゃうよ~

今日、内科に行って、血圧の薬貰ってきたけど・・・
せっかく禁煙したのに、・・・運動を心掛けて下さい!って言われた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうだよね~ 色んな薬飲み続けてるし・・・運動不足になってるし・・・
甘い物も、炭水化物も、しっかり摂ってるからね~ 痛みが増さない程度に頑張ろう!

今朝の空

asa2b0226.jpg

朝日の昇る方向が変わってきてるから・・・

asa2w0226.jpg

この建物建つ前は、もっと綺麗に見えたんだろうね~
その頃は、空を見る余裕も無かったから、全然気にもしていなかったけどね
我が家を立て替えて、伸ばして伸ばして高いビルにしちゃったら良いのかも!
なぁんて、宝くじでも当たらなきゃ無理な話だね~(´▽`)ハハハ
まぁ 今 こうして見える範囲で、楽しんで行けばOK!かな (*'ー'*)

あっ!宝くじ買いに行かなきゃ!(ポカリのCM風に^^;)


ポチポチッと応援してもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

関連記事
2015_02
25
(Wed)12:17

くるくる回る

昨日、ふとテンプレート変えたくなって、色々試してるうちに
満足できなくなって、夜中まで格闘してました(^_^;)

チャコと小桃は、相変わらず 仲良く ぺるぺるぺる・・・

yakomo0224.jpg

リボン付き首輪も、クルクル回って、後ろ側のリボンが横向きに・・・
くるくる回って、蝶ネクタイになったり・・・楽しいリボンです(*^_^*)♪

hikarinowa0225.jpg

今朝の空は、太陽の光の輪が虹のように見えました(*^▽^*)♪

今日も、あまり天気は良くないけど・・・楽しく過ごそうね(^o^)丿



ポチポチッと応援してもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

関連記事
2015_02
24
(Tue)13:32

ちらちら雪が・・

今日は どんより空で、時折 雪も ちらついてる

今朝の空写真

asa20150224.jpg

朝のうちは、水色の空も見えてたんだけどね~

20150224amp.jpg

今日のチャコと小桃は、ストーブ前です(=^・^=)(=^・^=)♪

特別 何も無い いつもと変わらぬ日常です。



ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

 
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチありがとニャ(=^▽^=)

関連記事
2015_02
23
(Mon)16:30

今日の道と

昨夜は雨降りだったから、今朝の道は水浸しで・・・

ame20150223.jpg

日中は気温も上がったから、グッシャグシャ

今朝の空は・・・特別 キレイでも無かったけど撮ってみた。

asa20150223.jpg

近頃、あまり気に入った写真が撮れなくてね~
それでも、今日撮ったのを載せてみよう!って感じかなぁ~

komo20150223.jpg

モフッ! こもたん(=^・^=)

cya20150223.jpg

ジーッ! チャコたん(=^・^=)

otiriai0223.jpg

仲良くオチリアイ♡

今日 撮った写真は、こんな感じでした (=^・^=)♪

みなさんは、最近 お気に入りのコマーシャルとか あるかな?
mamaのお気に入りのCMはね・・・トイレのCM!
あのビックベンとリトルベンの会話、イイよね~(*^_^*)
リトルベンが可愛いし、見る度 面白いコマーシャルだなぁって思う。

また、取り留めも無い内容になっちゃったけど、今日も更新完了!
さぁて、今夜はハンバーグでも作りましょう♪



ポチポチッと応援してもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

関連記事
2015_02
21
(Sat)10:32

至福の時

今日は、チャコがお膝の上で、コロコロ上機嫌 (=^・^=)♪
幸せな瞬間、いっぱい撮ったよ♪

hizagoro20150221.jpg

いつまでも、可愛い赤ちゃんみたいね (=^・^=)♪

daisuki20150221.jpg

ちょっと動くのも・・・

uttori2015.gif

動くのって、ちょっと忙しいけど、たまには良いかな(^_^;)

今朝は、ゴミの日で 早朝にゴミ捨てに行って来たんだ~
空が とってもキレイだったよ~♪ あの空は撮れなかったけど・・・
少し経ってから撮った空は

asa20150221.jpg

2階の窓から撮ったのと、外に出て撮った空

powan20150221.jpg

そして、少し前に撮った空も

ima20150221.jpg

このポワーンとした雰囲気の空も、好きだなぁ~♪

そして、マイカーの下に見つけた春の兆し

makuragi20150221.jpg

青空駐車のマイカーの下には、枕木を敷いてるんだよね~
そこの雪が解けて、少し顔を出してる
このまま、どんどん融けて春が来たら良いのになぁ~☆彡



ポチポチッと応援してもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

関連記事
2015_02
20
(Fri)14:30

ポカポカだね

今日もポカポカ、暖かい日差しが気持ち良いね♪

komo20150220.jpg

ベッドの上で寛ぐ小桃(=^・^=)♪

ちょっと外へ出て、撮ってこよう!

sora20150220.jpg

空は青空♪

gogo20150220.jpg

道端の消火栓、まだ雪は沢山あるけど・・・日差しが暖かそうでしょ♪

家の中では、チャコも寝んねしないで起きてるよ(=^・^=)♪

cyako20150220.jpg

こんな日がずっと続くと良いのにね☆彡


ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

 
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチありがとニャ(=^▽^=)

関連記事
2015_02
19
(Thu)11:40

グラスと

キレイな空が見える♪

いつもと違う風に撮ってみた

wain20150219.jpg

ワイングラス♪

暖かな日差しを浴びて・・・

resu201502.jpg

ポカポカ♪ したり

rira20150219.jpg

のんびり♪ したり

窓の外には、沢山の雪があるよ

gurasu20150219.jpg

でも、暖かくて気持ち良い、良い天気だね(*^_^*)♪



ポチポチッとしてもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

関連記事
2015_02
14
(Sat)09:43

ハートの日♪

2月14日はバレンタインデーだね♡
大好きなチャコと小桃の写真に、ハートいっぱい付けちゃった(=^・^=)♪

neteruc.png

近頃は寝てばかりで、可愛いお顔が見えない写真が多いんだよね(^_^;)

ha-kom.png

前にも載せた写真だけど、これにもハートいっぱい♪

baren2015.png


今日は雪が降ってる 大粒の雪がワッサワサ降ってきてるよ

最近 あまり写真も撮ってないけど・・・何日か前に撮ったのを少し・・・

asasora201502.jpg

撮った日は、バラバラだけどね~

matu201502.jpg

撮りたくなったら撮る!

aosiro201502.jpg

今日は、ホットケーキミックスを使って、ハートたっぷりパンケーキ作ってみる♪
上手く出来なくても、愛情たっぷり入っていれば、OK!だよね(^_-)-☆


ポチポチッとしてもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

関連記事