2014_12
29
(Mon)16:19

良いお年を

今年は、新たなお友達も増え、楽しい日々でした
みんなみんな、ありがとう(*^▽^*)♡

papaも、早めに年末年始休暇に入ったから
今回で、今年最後の更新にしたいと思います。

明日から、息子たちも帰ってくるようだし・・・
まだまだ、慌ただしい我が家ですが
賑やかに楽しい 年末年始を過ごす予定です(*^_^*)

みなさんも、楽しい年末年始を お過ごし下さいね(^o^)丿

また、来年も皆さんにとって幸多き年でありますように☆彡
   
2014_12
29
(Mon)09:59

増えタワー

最近 日曜の更新を しないことが増えてしまって
返コメも、遅くなってしまって ごめんね<(_ _)>
家に自分以外の人が居る時って、落ち着かないんだよね(^_^;)
だから、年末年始も不定期になってしまうと思うから・・・
更新無くても、元気に過ごしてるからね~(*^▽^*)♪
またサボってるんだ~って、大目に見てね!

昨日も、今日も、気温も高めで良いお天気です

2014122907.jpg

今朝、7時頃の空

075012292014.jpg

40分後の空

昨日は、キレイな空が見えたのに、1枚も撮って無かった(^_^;)
掃除 洗濯 買い物と、慌ただしい日だったよ~

昨日はね、チャコと小桃にプレゼントを買ったんだ~♪

onyu1228tawa.jpg

新しいキャットタワー! 色々悩んで、これに決めました!
下の方には、爪とぎケースも付いてたんですよ
先に違う店で、プラスチックの爪とぎケース買ってたから・・・
ちょっと後悔したけど、使うものだから問題ないね!

今まで使ったのも、古くなったから、捨てようかと思ったんだけど・・・
まだ、使えるから~と、夫婦揃って断捨離が苦手なもんで(^_^;)
古いほうは、別の場所に設置しました((^┰^))ゞ テヘヘ

cyako1229.jpg


やっぱり、チャコちゃんは、お利口さん(=^・^=)
写真撮ってたら、しっかりモデルになってくれてました(*^▽^*)

もう年末の準備は全て終えて、のんびり過ごしてる方々も多いでしょうね
我が家は、まだまだ気忙しい感じですが・・・
今日も、元気に頑張りま~す(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


   
2014_12
27
(Sat)10:03

青空

フワッフワの雪が、ふわっと積もってた朝

asa20141227.jpg

ちょっとだけ車の雪払いと、雪かきをしました

眩しい太陽と、青空がキレイだったから、撮ってきました!

ao20141227.jpg

前にも同じようなアングルで撮ったよね(^_^;)

matu1227.jpg

松の木に雪

turara1227.jpg

ライラックにも雪、左下に見えるのは、隣の屋根にツララ

yuki1227.jpg

これ↑ふわっふわの雪の感じ、伝わったかな?

久々に、ちょっと気に入った写真が撮れました(*^_^*)♪

今日も、元気に頑張ろう (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


   
2014_12
26
(Fri)10:30

このまま

朝の空は良いね♪

asa20141226.jpg

今朝もキレイな空が見えて、雪もフワフワ舞い落ちる程度

この辺は、今のところ雪に悩まされること無く穏やかです

このまま、穏やかに年末年始を迎えたいけどね~

今日が仕事納めの人も、多いでしょう
あっという間にお正月だよね~
慌ただしく時間は過ぎていくけど・・・
無事故で、笑って過ごしていきたいね(*^▽^*)

今日も、良い一日でありますように☆彡



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
2014_12
25
(Thu)08:26

今朝は晴れ

今朝は、青空も広がる 眩しい朝ですよ~♪

asa12252014.jpg

昨日の雪は、サラッと積もった程度でした(*'-'*)

turisimo.jpg

今朝も、2階の窓には 霜!

昨日は、大きなピザ・チキン・大きなケーキ・スパークリングワイン等々
ご馳走いっぱい♪ 楽しい誕生日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!♪
いくつになっても、お祝いして貰うのって嬉しいね

息子は、今朝早くここから、出勤して行きました
papaも、少し後に出勤! 年内 あと数日、お仕事頑張ってね!

クリスマスが終わると、すぐに年末年始だよね~
病院も、もうじき年末年始休みだから、混雑してるよね
具合が悪い時に、待たされるのは辛いよね~(>_<)
今年中に受診予定の人は、時間に余裕を持って受診しようね!

慌ただしい年末だけど、無事故で過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
2014_12
24
(Wed)09:13

イブは雪

今日は雪が降っていますよ~ホワイトクリスマスですね♪

matu1224.jpg


写真に加工して、遊んでみました(*^▽^*)♪

merikuri12.jpg

santacyakomo.jpg

チャコと小桃からも、MaryChristmas♪

楽しい夜を過ごしてね(=^▽^=)(=^▽^=)♪♪



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
2014_12
23
(Tue)09:16

朝空の彩

今朝の空には、鮮やかな彩

kireisora1223.jpg

テレビでは、日本各地のイルミネーション映像が流れてる
明日はもう、クリスマスイブだもんね~ 早いよね~

一枚の写真と、短い文の手抜き更新になっちゃったけど^^;

今日も、無事故で楽しく過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
2014_12
22
(Mon)14:09

粉雪

スケートリンクのような道に、粉雪が舞い落ちています

turuturu.jpg

朝のうちは太陽も見えたんだけどね~

20141222asa.jpg

昨日の夕空も、イイ感じだったよ

20141221yu.jpg

道路はテカテカ ツルッツルのスケートリンクだったけどね^^;

気持ちが弱ってるようで、ちょっと嫌な感じだけど・・・
マイペースで頑張るよ(*^^)v

とても寒いから、風邪引かないように気をつけようね!



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
2014_12
22
(Mon)13:40

一足早く

また、約1ヶ月もサボってしまった(^_^;)
もう クリスマスの時期になっちゃったね~
いつものように、しばらく更新サボりそうだから
一足早い クリスマス♪ mojiメリクリ

チャコと小桃の写真も、クリスマスムードたっぷりでね☆^(o≧▽゚)oニパッ

merikuri2014.jpg

幸せなクリスマスを過ごしましょう♪

santapure.jpg

楽しいこと いっぱいありますように☆彡




ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッとありがとニャ(=^▽^=)♪

   
2014_12
20
(Sat)11:16

雨が降る?

今日は、プラス気温になり 午後から雨が降る予報

sora1220.jpg

ぼんやり見えてる お日様

やっぱり去年の今日も、曇りだったんだね~
去年の12月20日に撮って、載せた写真↓

2013-12-20.jpg

この写真と同じように、外に出て撮ってみよう!

sao1220.jpg

少しだけ青空見えました!

木だけを大きく撮ってみる

1220ki.jpg


この木についてた雪は、すっかり融けています

違う方角には、水色の空も見えるけど・・・雨降るのかな?

週末ですね、クリスマスプレゼントを買い求める人達で
お店は混雑するんだろうね~
人混みは嫌いだけど・・・やっぱり行かなくちゃね!

みなさんも楽しい週末を、お過ごし下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤