2014_06
30
(Mon)13:34

それぞれの興味

今日も、良い天気になりましたよ~♪

今朝のチャコと小桃は・・・

何見てる630

チャコちゃん窓に上って日向ぼっこ!? お外見!?

小桃ちゃんは、大きな鳥さん発見!! (カラスです^^;)

鳥いる630

ビビりながら、そーっと覗いています^m^

2ニャンいれば、それぞれ好きな遊び方も違うから

ダンボール629

チャコは、ダンボール遊び大好きだけど、小桃は興味無し
身体が大きいから、狭いとこ苦手なのかもね^m^

小桃の、おねだりの仕方は、あまーい声で鳴きながら

訴える629

こんな お顔で、何かを訴えるんだよね (^_^;)

今日は、2ニャンの後ろ姿と、お顔の見えるの載せてみました!

チャコと小桃の家のブログも、もう丸5年経ったんだね~
2009年5月22日から、始めたんだもんね~
全然 更新しない時期も、多かったけどね (^_^;)

不定期更新になっちゃって、ブロ友さんも減っちゃったけど・・・
今でも、コメントくれる 優しいブロ友さんも いてくれるし
やっぱり、ブログって楽しいね (*^▽^*)♪

今までの思い出、いっぱい詰まった このブログも大切な宝物!
こちらのブログは、定期的に更新しないと、広告表示されるし・・・
なるべく広告表示されないように、更新していきます(^o^)丿

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ランキングに参加しています
 応援クリック頂けると、更新の励みになります
   ポチぽちっとして頂けると、とっても嬉しいです♪


    

    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

    いつも応援ありがとうございます

   
2014_06
30
(Mon)09:49

雲と花

今朝の空模様は、刻々と変わり面白いですよ~♪

早朝6月30日

ずっと見てても飽きない感じ(*^_^*)

朝6月30日630potu

空ばかりじゃ、つまらないかな?

昨日 撮ってきた花写真も、載せちゃおう!

ピンクと赤のバラroi

今日は、papaちゃんが撮った 写真特集にしよう!

papaの青

イイ感じに撮れてるよね(*^^)v

koピンクk白

色んな花が咲いてたよ~♪

parisiro.jpgkm629.jpg

どれも綺麗で、いっぱいになっちゃったね~(*^▽^*)
最後は、赤いバラで〆

kouaka629.jpg

papaちゃんも、中々のカメラマンでしょ(*^^)v

いっぱい撮ってきたから、mamaちゃんカメラマンの作品も、お楽しみに(^_-)-☆

今日は、papaちゃんカメラマン作品でした!

空も、花も、ニャンコも、ドライブも、みんな好き♡

今日で、6月も終わり、明日から7月です。早いものですね~!
今日も、充実した一日を、過ごしましょうね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
2014_06
29
(Sun)22:18

恵庭へ

今日は、「恵庭花と暮らし展 恵庭マルシェ」へ行って来ました!

6月29日出発

恵庭へ向かう 空には色んな雲

6月29日綺麗空

途中長閑な道も通り キレイな空でしょう♪ 雲がイイ感じ♪

6月29日恵庭恵庭マスコット

出店や催し物もやってて、賑やかだったよ(*^▽^*)♪

虎舞

お目当ては、花写真をいっぱい撮ること!
二人で、それぞれカメラを持って、沢山 花を撮ってきました♪
花写真は、次回ね(^_-)-☆

そして、帰り道

6月29日帰り

島松の方を通って、旧島松駅も写真だけ撮って

旧島松駅

長閑な、畑を眺めながら・・・

島松畑

すっごい田舎を、ドライブしてる気分でした(^◇^)♪

後は、いつもの大型店で、お買い物して帰ってきました!

写真の整理とかしてたら、こんな時間になってしまいました(^_^;)

もう、ヘトヘト・・・肩もこりこり・・・今日は、ここまでにしておきます。

明日は、月曜日 また一週間が始まりますね~!
お疲れの人も多いでしょうが、また次のお休みまで、頑張って下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
2014_06
28
(Sat)15:26

雨降りは寝んね

今日は、朝から 天気が良くないです(-_-;)
雨が降ったり止んだり、ぐずついた天気です。
せっかく夏っぽい日が続いていたのに・・・

朝から 色んなテンプレート試してみてたんだけど
結局 最初に選んだ このテンプレートに戻っちゃった(^_^;)

昼間のチャコと小桃は、寝てばかりなので・・・
あまり良い写真が撮れません(=^・^=)

ハートチャ

目隠し寝んねのチャコちゃん ハートデコしてみました

ハートこも

ボロボロソファーで寝んねの小桃ちゃん ハートいっぱい

ボロ隠しってとこかな (^_^;)

PCに向かいっぱなしで、とっても疲れてしまいました (>_<)

今日は、これでお終いです。



ブログランキングに参加しています
  応援クリックして頂けると、とっても励みになります
    よろしくお願いします<(_ _)>


    
 
    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

  ポチポチっと応援クリックありがとうございます♪

   
2014_06
28
(Sat)08:52

小雨の朝2

今朝は 小雨の降る朝でした。
週間天気予報では、良いお天気のはずだったのに・・・

2014-6-28.jpg

太陽も、ほんの少ししか顔を出して無くて・・・

sora6月28日

青空も、ほんの少し見えていたんですが・・・
今は、一面灰色の空です。

今日は、ビン缶ペットボトル・リサイクルプラ(無料)と有料ゴミの収集日
ゴミ出しに行って、雨に濡れた花がキレイだったので、もう一度
カメラを持って、写真を撮りに出ました。

可愛い花628

淡い色合いの、可愛い花♪

青い花6月28日白い花6月28日

青い花や白い花♪

ピンク628

ピンクの花も、雨に濡れて水滴がキレイ♪

黄色い花6月28日guro628.jpg

黄色い花や、ドギツイ感じの花も、水滴がイイ感じ♪

そして、花より葉っぱの水滴がメインの2枚!

花より葉っぱの水ajisai628.jpg

名前も知らない変わった花?と、我が家の紫陽花、まだまだ こんな感じです。

今日は、花写真撮ってきたので、たくさん載せちゃいました(*^▽^*)♪

なんだか、お天気もイマイチですが、楽しいこと見つけよう!

もう週末ですね~無事故で、楽しい週末を、お過ごし下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
2014_06
27
(Fri)18:28

引越してきました!

こちらのブログに引越してきました!
こちらでも、気ままな更新になりそうですが、よろしくお願いします<(_ _)>

チャコと小桃は、相変わらず元気に過ごしていますよ(=^・^=)

hinatabokoチャコ

日向ぼっこしてる チャコちゃん♡

tawa-小桃

おて手ブラーンと寛いでる 小桃ちゃん♡

やっと夏らしい日が続いてる 今日この頃です。


 ランキングにも参加してます ポチポチっと応援よろしくね 

 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


   
2014_06
27
(Fri)10:12

難しい

今日も 風が強く、雲の流れの速い朝です

2014-6-27.jpg

イマイチ気に入った写真が撮れません(-_-;)
撮ろうと思ったら、メモリーカードエラーが出たり・・・
風が強くて、ブレブレ写真になったり・・・

気分を変えて!

苺とチャコ

雑草のようなチビ苺も、美味しそうに赤くなってたので、摘んできました!strawberry01-001.jpg

小桃と苺

食べたら、しっかり苺の味がする けど、観賞用かな?

裏のよその畑に、面白いのもあったので、撮ってみました!

6月26日葱

ねぎの花かな?
沢山綺麗に咲いていました(*^_^*)

まだ蕾のある芍薬も・・・ 風が強過ぎてブレてしまうので・・・手で押さえて(^_^;)

蕾6月27日

綺麗に開花したのもね (*^▽^*) イチゴを摘んだ手も・・・

開花6月27日

空模様も、強風で どんどん変わります

空6月27日

一昨日、去年勤めていた会社の同僚から、人間関係に嫌気がさして
7月いっぱいで辞めるんだって、電話が来てました。
私がいる頃から、そりの合わない人が居て、耐えきれなくなったようです
やっぱり、職場の人間関係も、重要な要素ですよね。

人は皆、色んな悩みを抱えているけど、今を大切にしていきたいね
難しいこともあるけど、諦めずに 前へ進んで行けばいい!

さぁ今日も、大切な時間を 楽しみながら、頑張ろうね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


   
2014_06
26
(Thu)08:37

速い流れ

今日は、風が強く、すごい速さで雲が流れています。
南側は、青空だけど、北側は曇り空、それも刻々と変化しています。

太陽6月26日

朝見た太陽は、雲にぼんやり隠れていました。

空を流れる雲

雲の流れ6月26日

こもれび

木洩れ日6月26日


なんだか、イイ感じに撮れてないんだけど(^_^;)
日々の記録、毎日 空写真載せるのが、日課になっちゃっててね~!

また、良さそうなの撮れたら、載せようと思います。

今や小桃デラックスと呼ばれちゃうような、こもたんも、チビの頃はあったんです(=^・^=)

     2005年ちゃこもも


      貴重な、2005年の一枚です(=^・^=)♪
2005年5月1日生まれの小桃ちゃん、動物管理センター主催の里親探しで出会った仔猫
覗きに行ってみるだけと思って行ったんだけど・・・うちの子になって欲しくなっちゃって
キャリーバックも持たずに行ったから、心配だったけど、ずっと膝の上で寝ててくれたお利口さん
チャコちゃんは、5年間一人っ子だったから、始めは戸惑って、体調も崩しちゃったけど・・・
優しいお姉ちゃんぶりを発揮してくれて、小桃も、チャコちゃん大好き甘えん坊に、なりました♡

さぁて、今日は どんな一日になるのかな?
やっぱり、楽しく充実した一日にしたいですね(*^^)v


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
2014_06
25
(Wed)08:26

花いっぱい

今朝も、曇り空ですが、日中は晴れ間が広がるでしょう。

朝6月25日

昨日は、本当に良いお天気で、ハローワークと銀行に行って来ました!

清田6月24日清田6月24日3

やっぱり、中々良い仕事は、無かったけどね(^_^;)

帰ってから、また近所で、花写真撮ってみました!

kiiro6月24日

黄色い花びら、まん中は変わってる花だけど、元気が出る感じだよね(*^▽^*)

hatena花眩しい花6月24日

太陽の眩しい日を浴びて、咲き誇る花たちや・・・

影の花6月24日

日影に咲く 青い花も、可愛かったよ(*^_^*)♪

guroi.jpg逞しい花6月24日

ドギツイ色合いの花(一枚目の花と同じ花?)や、アスファルトに影が映り、イイ感じの花

変わった花1

名前も知らない、変わった花や

まん中白

満開に咲き誇る、なでしこ この花、まん中に白いピョンピョン、面白いね!

いっぱい怪しいカメラマンになって、撮ってきました(^_^;)

そして、昨日の〆は、ほんのり夕焼け色に染まった雲ある空

6月24日夕空


今朝、サッカーは、ガッカリな結果だったけどね(-_-;)
まぁ気を取り直して、次の機会には、悔しさをバネに頑張って欲しいね!

こうして、書いてるうちにも、青空も見え始めました
今日も、良い天気になるよ\(^o^)/

日々楽しいこといっぱい見つけていきたいね(*^^)v


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

   
2014_06
24
(Tue)08:58

雲は消え

早朝の空には、青空が少なかったけど・・・

朝6月24日

今は、太陽眩しく 青空も広がって、気持ち良いお天気です♪

太陽6月24日

今日も、絶好の洗濯日和ですね~♪

今朝のニャンズは、とっても元気よく 運動会をしていましたよ(=^・^=)

元気な朝元気な朝2

チャコが小桃に、ちょっかいだして、ドタバタ運動会の始りです(=^・^=)

昨日の昼間は、窓のカーテンのあたりに・・・怪しい物体^m^

窓に上って姿見えず


昨夜は、可愛いお顔の付いた、大きな枕が・・・転がってました^m^

お顔付き大きな枕

ニャンと大きな枕でしょう (@_@;)! 頭乗せたら 痛い目に会いそうだけどね(^_^;)

今日は、どんな一日になるかな?

天気も良いし、洗濯干したら、お出掛けしようかな?

う~ん 気の向くままに行動してみよう!

今日も、充実した一日にしたいね(*^^)v



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡