2013_04
11
(Thu)15:56

雪解けに

春はもう、そこまで来てるかな?
今朝は、車の上にうっすら雪積もってたけど・・・
今は、ポカポカ陽気
裏庭の雪割りも、しましたよ~
日の当る場所には、もう雪は、ありませんが
日当たりが良くないところには、たっぷり雪あります。
そぅそぅ、うちの周りね、猫のウンチだらけなの(>_<)
雪の上にも、雪の中にも・・・
外猫さんのウンチ場になってる!?
家の周りで、猫さんは良く見かけるけど・・・
我が家の周りを、猫トイレにしないでよぉ(-_-メ)

隣の、おじさんも、せっせと雪を道路に撒いてます
(道路には、撒いてほしくないけど)
自分の家の周りだけ、きれいに雪なくそうという考え
嫌だな~ 雪は、いずれ融けるけど・・・

****************************

まぁ細かいことは、気にせずに、の~んびり癒されましょう♪
我が家の仲良し2ニャン

kyunup.jpg


めっちゃ可愛い(*^_^*)♡♡
最高に癒される~♪

膝の上

今は、膝の上で寛いでるチャコちゃんです♡
この子達と一緒にいたら、嫌なことも忘れるね~
我が家の2ニャンは、最高!!

関連記事
