2013_01
31
(Thu)17:50

朝はハイテンション?

家のにゃんこ、朝、喧嘩すること多いんだよね~
体の小さい、お姉ちゃんが、体の大きい妹に喧嘩しかけるの
朝は、何だかドタバタ、「シャーファー」賑やかだよ~
小さいのは、おとなしの構えで声も出さず・・・
大きいのは、威嚇して逃げ回る・・・おもしろいね(~_~;)

kenka.jpg

沢山面白い写真UPしたかったけど・・・
今日は、少々疲れたので、またね(^O^)/
   
2013_01
06
(Sun)00:43

2013年始まりました

あっという間に3が日も過ぎ、正月は終わり。
もう6日ですよ~~!
うちの旦那さん、5日の新年会行ったまま、まだ帰りません。
すっかり午前様!

TVも面白いの無さそうだったので・・
ず~っとPCに向かってます。
そろそろ限界・・もう寝ようかなぁ・・・

うちのカワイコちゃん
おにゅーの首輪ちょっとだけご披露しちゃおうかなぁ

midori.jpg

緑の花の形したネームプレートなんだけど・・・上手く撮れないなぁ
あっ 裏返しか~(^▽^;)

hat.jpg

こっちのほうは、ピンクのハートの形したネームプレート
もう少しおちびちゃんの頃、こういうの着けてあげたら、ハートガチガチ噛まれて
ハートボロボロにされたんだけど・・・今回は大丈夫みたい

今回も、2ニャンの可愛いお顔は、全く解らない出演でした(>_<)