2012_09
27
(Thu)14:15

家のめんこちゃん

我が家の可愛いカワイイ~娘=^^=

にゃんず

大切な大切な家族です♡
関連記事
2012_09
26
(Wed)16:36

変な天気

朝 晴れてたと思ったら、昼には どしゃ降りの雨
あの暑さが嘘のように、めっきり肌寒くなった。
もうじき洗濯物の外干しも、出来なくなる季節
外干しの、お日様の香り大好きなのに・・・
今日は、雨が降る前に取り込んだから、いい香り♪

我が家のニャンちゃん達も、肌寒くなると
膝の上が大好きになる
ストーブの季節になると
膝の上より、ストーブ前が大好き♡
快適な場所が大好きな、ニャンちゃん達です(^^

にゃん2

関連記事
2012_09
26
(Wed)05:04

もう秋

暑い暑いと思っていたら・・・
いっきに肌寒くなってしまった
なので、テンプレ替えました[E:maple]

チャコも、膝の上で寛いでいます[E:cat]
小桃も、肉球クッションに もたれて寛いでいます[E:cat]

今日も平和な我が家です[E:house]

関連記事
2012_09
23
(Sun)17:01

秋ですね

もうじき9月も終わり
北海道の夏は、お盆過ぎたら終わるのが普通だったのに
今年は、長かった。
洗濯物も外干しで、気持ち良く乾いて、良かった!
暑すぎるのも嫌だけど、やっぱり冬より夏が好き!
もう朝夕、肌寒くて、日は短くなって・・・
冬も近付いてる・・・

我が家の息子ちゃん、我が家に来て約1年
もう、お部屋探しなんか始めてるよ
独り暮らしが長かったから、独りの方が気楽で良いのかもね
職場からも遠いから、通勤時間も長いし・・・
近い所に引越ししたいんだって。
でも、金銭的な問題で、ローン残ってるうちは難しいかもって
色々悩んでるみたい(-_-;)
まぁ独身貴族なんだから、気楽に悩むがいいさ

私達も、色々悩んで苦労して、やっと今の暮らしがあるんだから
帰れる実家のある君が、羨ましいよ!

夏のうちから、冬の灯油の心配をしていた母
今は、そんな心配もする事無く、安らかに眠ってくれてるかな?
私達は大丈夫、みんな一生懸命生きてるから
昨日のことのようなのに・・・もう一年も過ぎた・・・
関連記事