ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日は雪  



昨夜からの雪が、今日も降り続いてる

暖かな日が続いて、春も近いなぁって喜んでたのに・・・

昼過ぎに少し青空見えた時、郵便局まで行ってきた


issyunnoao323.png


途中で、外を歩いてた猫さん出会ったよ♪


neko323b (1)


近付いたら路上駐車してた車の下に隠れちゃった(^-^;


今日も寒い日だから・・・ 外猫さんは大変ね・・・ 元気でね

asiatoyuki.png

我が家の チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)は・・・

ストーブ前の特等席で、ぬっくぬくで~す💕


furicya323.png


人も猫も、生まれた瞬間に どんな人生を歩むか決まってるのかな?

人生には大きな選択をする時期が何度か訪れるけど・・・

それも、結局は あらかじめ決められたほうを選択してるのかなぁ・・・

そうだとしても、一度きりの人生 思いっきり楽しまなくちゃね!

愛する人・猫・家族と、いっぱい笑って過ごしたいね(*´▽`*)💕


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごそうね~♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡


Posted on 2017/03/23 Thu. 16:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

色んな写真  



まずは・・・3月19日の写真から・・・


sanpisui319.png


可愛いけど、行動予測のできないお孫ちゃんを預かることになって

ずっと家にいるのも退屈かなぁってことで、水族館へ・・・

元気なお孫ちゃんたち二人、付き添ってるだけでも・・・ヘロヘロ(>_<。)HelpMe!!

ホント小さい子供と一緒にいるには体力がいるよね~・・・ヘ(x_x;)ヘ・・・


gem31917.png


ニャンズの待つ我が家に帰ってからは、高齢ニャンのチャコと小桃が・・・

おもちゃ攻めにあったり・・・ヾ(・ω・*)なでなで攻めにあったり・・・災難だったけど

なんとか気をそらして、ゲームで遊んでもらって・・・ 

夕食一緒に食べて、8時過ぎに家まで送っていったんだけど・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お孫ちゃんは可愛いけど、たまーに顔見る程度で十分だね(^-^;


そして、20日の休日はpapaとドライブどらいぶ


昨日、キタキツネさんに出会った記事だったでしょ♪

今日は、その他の写真ね(*´▽`*)💕


tori32017.jpg


すごくいい天気で、長都沼上空を飛んでた白鳥の群れを撮りたかったんだけど

望遠にし過ぎてて、全然撮れてなくてね(二人ともね^^;)

撮れてたのは、白鳥じゃない この鳥の群れだけ(^-^;


そして、小さい春 見つけたよ♪ フキノトウ


fukinotouse.png


帰り道 遠くの山も くっきり見えたよ♪


tokuyama320.jpg


ホントにイイ天気


yama320b.png


望遠すると・・・こんなにハッキリくっきり!

こーんな感じで過ごした、休日でした(*´▽`*)♪


そして、今日の空


sora930322.jpg


青い空も、ちらっと見える部分もあるんだけど・・・ほぼ灰色(^-^;
kumori.jpg
最高気温は 4度


cyako31817_201703221459006bc.png


まだまだ、ストーブ前から離れられない気温です(^-^;


komo322asa.png



(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 今日も可愛いチャコと小桃💕


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今日も 楽しく過ごしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/22 Wed. 15:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

空と雲と(=^・^=)  



やっぱり空が好き 空に浮かぶ雲が好き


hirusora317.png


今日の昼頃の空

真ん中にある雲、ハート型に見えるよね(*´▽`*)


ha-tokumo317.png


まぁ 見方によっては、見えなくもないって程度だけど・・・

でも、去年の3月9日の空には↓


ha-tokumo2016309.png


こんなにハッキリくっきりの ハート型の雲が見えたんだよ♪

サンキューの日に こんな可愛い雲を撮れて、すっごく嬉しかったよヾ(〃^∇^)ノ♪

今年も こんな雲に出会えたらいいなぁ ★彡


pinkunonikukyu.jpg


今朝のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)💕


asanyan317.png


今朝も視線バッチリ☆-(^ー'*)bオッケー♪

我が家のアイドル💕 かわいこニャンで~す♪💕


pinkunonikukyu.jpg


そして、最後は 参加者募集PR

d0135226_07491245.jpg

画像クリックで usa104さんのブログに飛んでいけるよ♪

5月のイベントだけど、もう桜の咲いてる地域の人は

桜写真いっぱい撮ってキープしておいてね v(*'-^*)-☆


sakura 395


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/17 Fri. 17:01 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

今日の2枚  



今朝の空


asasora31617.png


朝のうちは 少しだけ お日様も見えてたけど大部分は灰色の雲


pinkunonikukyu.jpg


komo31617.png


二階の窓から 空写真撮って 降りてきたら

ストーブ前で 小桃がジーッと見てたよ(=^・^=)

降りてくるの待っててくれたんだね~(*^-^*)♪

チャコは、お布団にもぐって寝んねしてました(=^・^=)


pinkunonikukyu.jpg


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も楽しく過ごしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/16 Thu. 18:47 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 6

人生の階段  



今日は、卒園式・卒業式だったところが多いんじゃないかな

うちの お孫ちゃんも、幼稚園卒園式だったんだって

sotuen315b.png


今日は風は強いけど、お日様も見えてるから

まぁまぁのお天気だったかな(*^-^*)


sora31517.png


4月には、真新しいランドセル背負って、小学校入学だね

ついこの間、やっと歩いたって喜んでた気がするのに・・・

早いものだよね~ こうして一歩一歩人生の階段登っていくんだね


sakura201653o (1)


そして、いよいよ 参加者募集が始まりましたよ~!

usa104さんの桜企画 『圧倒的桜。2017

d0135226_07491245.jpg


まだ先だからって、のんびりしてたら忘れちゃうから

早めに参加しま~す!って連絡しておかなくちゃねv(*'-^*)-☆ ok!!

北海道の桜が咲くのは、5月上旬だけど

今から ワクワク楽しみだね(*´▽`*)♪


なんだか あれこれ目新しいことにチャレンジしてると

写真撮る時間も減っちゃって、exblogも更新できて無いけど

あっちのブログも更新しなくちゃ!


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今夜も楽しく過ごしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/15 Wed. 16:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

満月  



今日の月と昨日の月


tuki3137 (3)


今日 午後7時22分の月↑

今日の月は オレンジ色に見えたよ♪


昨日 午後8時5分の月↓

昨日は、夕方にはオレンジ色に見えてたけど

8時頃には、白っぽくなってたよ♪


nitiyounotuki312.png


土曜の昼頃から、良いお天気が続いていて

昼は日差しも暖かく、夜は月もキレイに見えて

春が近付いてきてるなぁって感じるよ(*´▽`*)

このまま、続いてくれると嬉しいんだけどねぇ~☆


sotugyou563.png

明後日は中学の卒業式だね

義務教育を終えて、新たな旅立ちの日

心に残る 思いで写真いっぱい撮れるといいね☆


明日も良い日になりますように☆.*゜.('v`*人)★オネガイシマス★



今日も 見に来てくれて ありがとう💕

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます




アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/13 Mon. 20:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

砂糖の日  



今日は、何の日?

語呂合わせで、砂糖の日なんだって

甘いスウィーツは、ダイエットには大敵だけど

食べたら*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。シアワセ♥

脳の栄養だもんね~♪ やめられませ~ん(〃'∇'〃)ゝ

*♡*♡*♡*♡*♡*

┈┈┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈


なーんてこと言ってたら、雪が降り始めましたよ~!

  。 o     ゜      .  。    ゚        o    。
 ○     ゚  。  ゜     o              o       o
            o          ○      。   .    ゜      ゚
 o   ゚   。                       o   。       。
             o     o     .   ゜    ゜       ○
  。             ゚     o      ○     o  ゚   o
    ゜    o   ゜            。                ○
゜    ○             o      o      o   ゜    。
 o ゜      .   ○    ゜          ゜             o

やっぱり、3月は まだまだ雪の降る月なんだよね(^-^;

今日も、寒い日だから・・・こもたんは お布団の中

お布団めくって パチ /■\_・) カメラ


hikagekomo310.png


↑ ホワイトバランス日陰ってので撮ってみた

色んな設定があるのに、全然わかってなくてね~(^-^;

やっぱり写真教室とか、通ってみたほう良いのかなぁ・・・

暖かい季節になったら、SONY αの無料教室でも参加してみようかなぁ・・・



kyondhi-rain.png



雪が降る前の空は・・・


sora310amo.png


レトロモードで撮ると・・・↓


sora310retor.png


やっぱり、レトロモードって温かみのある色合いで好きだなぁ💕


こうしてパソコン前に座ると、必ずお膝に乗ってくるチャコ(=^・^=)

これも、日々の日課だもんね~♪幸せな日課だね(*´▽`*)💕


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/


ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/10 Fri. 14:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

3月9日  



YouTubeでBGM探しするのが日課になってるんだけど

今日は、ピッタリのを見つけたよ(*´▽`*)

中々イケメンの男の子が弾いてる レミオロメンの3月9日



外で犬が吠えてるとこも、チラッと微笑むとこも(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

お友達に、卒業おめでとう💕って思いを込めての演奏だったんだね♪


tyakomomo30817.png


このところレトロモードが気に入っちゃって

チャコと小桃も、良いタイミングで パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

2ニャン揃って カメラのほう見てるのってめったに撮れないからね~♪


sora30917.png


そして、今日の空は・・・


aosora309.png


ほんの一部に青空見えてたけど

今は、灰色の空が広がってるよ(^-^;

また、雪が降りそうだね。。。yuki-kabe174.gif

温かくして風邪ひかないように気を付けようね!



珍しく 昼間に記事の更新終えられそうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日も楽しく過ごしましょうね~♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/09 Thu. 12:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

温かい色  



今朝も、明るい影を見つけて カメラ持ってGO!


atatakaikage308.png


明るい影をレトロモードで撮ったら・・・

雪なのに温かそうになっちゃったね(^-^;


asatate308.png


3月8日 朝7時15分

太陽眩しく 空は青く 雪はキラキラ 気持ち良い朝♪


sora3087ji.png


pinkunonikukyu.jpg


今日は、こもたんが ベッドに潜って寝てたんだけど

そこへチャコも入ろうとしたら・・・

中から 小桃が 『シャー!』 って怒って

cyako308.png


ビックリした チャコたん 飛び降りてきましたよ(。・m・)クスクス

今日も楽しい我が家です(*´▽`*)


pinkunonikukyu.jpg


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングの登録メールアドレス使えなくなってたのに
変えないまま パスワード忘れちゃって、ログインできなくなっちゃった
今まで、自動でパスワード入力されてたから安心してたんだけどね
急にパスワード入力されなくなっちゃってさ・・・どうしようか迷ったけど
このブログは、新たに登録しなおしました!以前のもそのままだけどね(^-^;




アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/08 Wed. 17:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 4

今朝9時の空と  



今朝 9時の空は、青空に白い雲


asasora307.png


先日 みんなのカメラを見せてもらって、立派なカメラもイイナァって思ったけど

小さなコンデジで、すっごく綺麗な写真撮ってる人もいて

写真ってやっぱり 撮る人の気持ちも写し出すんじゃないかなぁって思ったよ(´▽`)

心に残る良い瞬間 いっぱい 楽しみながら撮っていきたいね♪


nyan307.png


今朝の庭には、昨夜の雪も残ってたよ


ハートラインs


komosita307 (1)


部屋の中は 暖かいんだけど・・・


hizacya307 (1)


甘えんぼチャコは、お膝の上から降りません(^-^;

家事もおろそかにしてたら、後が大変だから

チャコを降ろして、動き回ってると・・・

チャコが大きな声で鳴きだします(=^・^=)

早く座って、膝に乗せて!って怒ってるみたいにね(^-^;

本当に困った甘えっこさんです(=^・^=)

でも、こうして温もり感じていられるって幸せですね(*´▽`*)💕


ハートラインs


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/07 Tue. 15:40 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ 素敵なブログ ♡

♡ おきてがみ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

忍者広告

可愛い肉球

☆ランキング参加中☆