2017_08
23
(Wed)10:43

うちの(=^・^=)(=^・^=)



またまた、忘れてました(・・。)ゞ

毎月 22日は『にゃ~にゃ~の日

ジュレさん、毎月出遅ればかりでゴメンナサイm(_ _)m
ハニーちゃんてくっぺさん、気付かせてくれてありがとう💕


日曜日にシャワーしてもらって、ふわっふわで良い匂いの2ニャン

シャワー後、チャコの匂いを嗅いでは『シャーーーッ!』って怒ってた小桃

同じ匂いなのにね(^-^; シャンプーの良い匂いが気にくわないんだろうね

今日は、大分匂いも和らいだようで、シャーーッ!はしてなかったよ(´▽`) ホッ


823aisatu (2)


気にくわないと飼い主にさえ『シャーーーッ!』ってする小桃だけど

チャコが大声で鳴き出したら、そっと近付いて 慰めるようにぺるぺる

そんな優しいとこもあるんだよ(=^・^=)(=^・^=)💕


miokuri823 (2)


今日は、朝から ちょっと蒸し暑い感じだから

家中の窓全開! 玄関へ通じるドアも開けてるから

小桃は、お気に入りの玄関マットへ


nattoku823 (2)


ごろ~ん♪


fukukomo823 (2)


チャコは、ソファーの背に乗って おねだり


haigonikomo823 (2)


すると。。。背後には こもたんも。。。のそのそ。。。


いつも寝てることが多い チャコと小桃ですが、

たまには、起きてる時の表情も見てもらわなくちゃね v(*'-^*)-☆



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 



いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/23 (Wed) 11:22 | | 編集 | 返信

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

チャコちゃんとこもたん、シャンプーしたのね。
きっとふわっふわのいい香りになったね♪(*^^*)

これからも可愛いチャコちゃんとこもたん、楽しみにしてるね♪(*^^*)

2017/08/23 (Wed) 13:22 | sora.nyan | 編集 | 返信

♪デコ♪

ふわっふわになったね^^
めちゃ蒸し暑いから

気持ちよかったんじゃないかい^^

それにしてもこの残暑
不快ざんしょ( ;∀;)

2017/08/23 (Wed) 13:57 | ♪デコ♪ | 編集 | 返信

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

こもたん(=^・^=)がおチリ向けるのは、信頼の証なんですニャン♪
チャコも小桃も、大好き~💕ってハートがいっぱいでしょ(*´▽`*)💕

そっか~(*゚ー゚)>ごめんごめん
うちの母が他界してるもんだから。。。親孝行してね!

2017/08/23 (Wed) 15:54 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~急に秋っぽい気温になってきたから
慌てて、日曜にシャンプーしてもらったんだけど・・・
今日は、夏に逆戻りしたように蒸し暑い日です(;´▽`A``

人間からしてみれば、ふわっふわで気持ち良さそうに感じるけど
本(=^・^=)は、嫌なことされて嫌な臭いになったって思ってるかもね(^-^;

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/23 (Wed) 15:59 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~どうなっちゃったんだろうね?この暑さ!
チャコと小桃は、家の中で一番快適に過ごせる場所で
快適そうに寛いでるけどね~(;´▽`A``

シャワーはニャンコにとっては体力使うし嫌なことだろうけど
年に1回くらいは、我慢してもらわないとね(^-^;
ふっわっふわで触り心地良いよ~💕

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/23 (Wed) 16:14 | mama | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

お天気、良くなってきたね~
こちらはまだ雲が多いけど、気温も上がって
また夏の日を楽しめる♪という感じです^^

毎月22日は『にゃ~にゃ~の日』ネコちゃんの日なのね(=^・^=)
今日、帰りにホームセンターに寄って、
ペットコーナーでネコちゃんを見て来たんだよ~~♪
ネコちゃんのフサフサはホントにかわいいね♡
チャコちゃんと小桃ちゃんもシャンプーでフサフサになったね(=^・^=)

mamaさん、楽しい写真をいっぱいありがとう。
今夜も素敵な時を過ごしてね^^☆

2017/08/23 (Wed) 19:40 | ハーモニー | 編集 | 返信

ジュレ

おはようございます。

いえいえ、とんでもありません。
そのお気持ちがとても嬉しいです。
ブログをやっていてよかったと感じる瞬間です♪

玄関マット好きですよね♪
ウチの子も好きです。
涼しくて気持ちよいのでしょうね。

2017/08/24 (Thu) 03:51 | ジュレ | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
猫ちゃんもお風呂に入れるんですね?
ワンちゃんよりは回数が少ないのかな?
お風呂は嫌がるのかな?

2017/08/24 (Thu) 06:37 | あとほ | 編集 | 返信

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は太陽眩しい暑い日だったのに、今日は雨☂
昨日の暑さが残ってて、蒸し暑い雨降りです(^-^;
でも、駆け足であきになっちゃうより
まだ夏の暑さを楽しめるほうが嬉しいかも(*^-^*)

そうなの~毎月22日はにゃ~にゃ~の日で、忘れず載せよう!
って思ってはいるんだけど・・・すぐ忘れちゃうの(;´▽`A``
シャンプー後のフッワッフワの手触りは最高だよ(=^・^=)💕
ニャンコもワンちゃんのようにシャンプー好きなら良いのにね☆

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~(^▽^)/

2017/08/24 (Thu) 07:41 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ホント毎月毎月 出遅ればかりでゴメンナサイv-436
温かいお言葉、ありがとうございます💕

玄関マットね~ 小桃のお気に入りの場所なんです(=^・^=)
ソファーでは、ルナちゃんのように場所取りされちゃいます(^-^;
ニャンコって、快適な場所 解ってますよね~♪

ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/08/24 (Thu) 07:51 | mama | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~ニャンコもシャンプーしますが・・・
ワンちゃんのようにおとなしくしてくれないんです(^-^;
大っ嫌いなシャワータイム、虐待されてるかのように大鳴きです
体力も消耗しちゃうようなので、年1・2回くらいしかできませんけどね~

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/08/24 (Thu) 07:56 | mama | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

昨日は蒸し暑かったですね~。
今日は雨が降る予報だから、だんだんと曇ってきました。

シャンプー後の良い匂い、フワフワの毛はウットリしますよね!
でもニャン同士はいつもと違うから、あれ?って思うのかぁ^^

女の子の方がシャーする気がします。
うちはカノンがちょっとした事でもシャーして、ユカイはよく怒られてますよ^^;
男の子より細かい所に気がつくからかな?^^

ごろんしてる小桃ちゃん、気持ちよさそうですね~(´艸`)
チャコちゃんのおねだり顔、甘えている様子が伝わってきます♪
可愛いな☆

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ホント昨日は真夏に逆戻りしたような暑さでしたよね~!
打って変わって今日は雨降り、こちらは降ったり止んだりです

ねぇ~♪シャンプー後のニャンコたちは、ずっと触っていたくなるくらい
ふわっふわで、良い匂いで~一層癒されますよね(*´▽`*)💕
本ニャンたちにとっては、気に入らない匂いかもしれないけどね~(^-^;

そうですね~女の子というか、性格の違いなんじゃないかなぁ
チャコも女の子だけど、めったにシャーッ!しない子ですから
カノンちゃんはお姫様タイプですもんね(=^・^=)
ゆかいくんは、お姉ちゃん大好きなおっとりした男の子だしね~
良いバランスの姉妹ですよね(*^-^*)

我が家のチャコと小桃も、仲良し姉妹だし~(=^・^=)(=^・^=)
この広い世界で、巡り合えたこと自体、縁があるんでしょうね~♪

カノンゆかいママさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/24 (Thu) 11:15 | mama | 編集 | 返信

よしお

こんにちは

あらら、シャンプーしていつものニオイじゃないから違う猫だと思ってたのかなぁ(・。・)
不思議だねぇ~。

朝から暑いと少しでも涼しい所でゴロゴロしたいって事なのでしょうかねぇ。
じっくりとくつろいでるねぇ(笑)

2017/08/24 (Thu) 12:40 | よしお | 編集 | 返信

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうだね~(*^-^*) いつもの匂いと違うし
シャンプーされた嫌な記憶が蘇ってくるのかもね

昨日は、スッゴク暑かったけど
今日は雨降りで、大分涼しいんですよ(*^-^*)

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/24 (Thu) 15:43 | mama | 編集 | 返信

てくっぺ

こんばんはです。^±^ノ

ああ、かわいいですね。^±^ノ
チャコちゃんと小桃ちゃんですか。^±^
小桃ちゃんは、シャーと威嚇するのですね。
クンクン、シャーッ、クンクン、シャーッ・・・。
シャンプーのにおいが苦手なんですかね。
同じ匂いなのに・・・。^±^;

2017/08/25 (Fri) 23:31 | てくっぺ | 編集 | 返信

nene

 ❤ てくっぺさんへ

てくっぺさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)💕

そうなんですよ~シャンプーされるの大嫌いだから
シャンプーの匂いを嗅いだら思い出すから嫌なのかなぁ
チャコも小桃も同じ匂いなのに、チャコの匂いを嗅いで
シャーって怒るんですよ~面白い子ですよね(=^・^=)

てくっぺさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/08/26 (Sat) 13:52 | nene | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント