ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

圧倒的桜。2017 start!!  



🌸 。.:*・゚🌸.。.:*・゚🌸 new start 圧倒的桜。2017 ...🌸.。.:*・゚🌸.。.:*・゚🌸





さぁ 待ちに待った 桜イベント 始まったよ~♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

日本全国一斉に ブログ 桜満開 だよ~♪

桜で繋がる ブログの輪


今日は、papaの撮った桜写真 載せちゃうよ~


sakurapapa506m (2)


一枚目は、必死に桜写真撮ってるmamaを papaが撮った写真 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ssakura3_201705191529286f5.jpg
二枚目は、papaが撮った クリボー写真だよ~♪


sakurapapacb2 (2)


papaは、この鮮やかなピンク色の桜を (-p■)q☆パシャッパシャ☆


sakurapapa506h (2)


桜にも、いろんな種類があるよね~
ssakura3_201705191529286f5.jpg
今回は 名前までは調べてないけどね (^-^;


nyansakuram3 (2)


手前がソメイヨシノで、奥が違う種類だね

色の違いが、イイ感じに撮れてるでしょ (*´▽`*)♪
ssakura3_201705191529286f5.jpg
この上の1枚↑ と 青空に月の写真↓ は 森町青葉ヶ丘公園で パチ /■\_・) カメラ


nyansakuram2 (2)


森町には、函館の実家に向かう途中と帰り道の途中で寄ったの

5月2日と、5月4日、二日とも晴天で 青空にお月様が見えたんだよ (*´▽`*)♡
ssakura3_201705191529286f5.jpg
そして、ラストは  papaのクリボー写真ね v(*'-^*)-☆ ok!!


sakurapapa506cb (2)


このブログに載せた クリボー写真は、どちらもpapaが撮ったものだよ~♪

papaも、なかなかやるもんでしょ!(゚∇^d) グッ!!

mamaの撮った クリボー写真をクリックすると

別ブログに飛んで行けるよ♪

是非 飛んで行って 大きな写真 見てみてね~☆彡

White Love
wl369246.jpg

🌸
チャコと小桃の家
cyakomo366250.jpg

🌸
happy memories
hap371247.jpg


そして、圧倒的桜。2017 に参加してる 

mama以外のメンバーさんのリンクは、追記に貼っておきます。

是非 皆さんのところへも飛んで行って 見てくださいね~☆彡


今回も 素晴らしいイベントに参加することができました!

usa104 さん、最高の企画を ありがとうございましたm(_ _)m

usaさん、みなさん、お疲れさまでした♡

大成功を祝して ( ^▽^)/□☆□\(^▽^ ) カンパーイ♪


ssakura3_201705191529286f5.jpg


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 


いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


sakura323_201705191856191df.png


圧倒的桜。2017   参加メンバーさんです


🌸 photo NOW 2007 / usa104さん

🌸 一歩々 ~いっぽいっぽ~ / rinkatuさん

🌸 長い木の橋 / momoさん

🌸 光の贈りもの / chocoyan2さん

🌸 ゆる~く、生きていこっ。 / A-HIMEKKOさん

🌸 kotonoha / kotonohaさん

🌸 花が教えてくれたこと / すずさん

🌸 奇跡の星ーー大地に根付く生き方を / Sachiko / Umiさん

🌸 IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく ... / roseyroseyさん

🌸 花野鳥風月MISCHEH / MISCHEHさん

🌸 るなとゆずと*私の時間♪ / るなりんさん

🌸 日々のかけら / 紫苑さん

🌸 ふわふわ日和 / G.Kettyさん

🌸 la carte de voyage / fumixparisさん

🌸 (=^・^=)の部屋写真館 / ねこさん

🌸 jinsnap / jinさん

🌸 つれづれ日記 / mamiさん

🌸 PHOTO俳句ブログ / 笹峰霧子さん

🌸 *ruu* no uta / *ruu* さん

🌸 YASCH+Y / liebekatzenさん

🌸 想い出Camera / renchiyanさん

🌸 今日もカメラを手に・・・♪ / にゃんこさん

🌸 1*ときどき*5 / potesalaさん

🌸 一瞬をみつめて / umiさん

🌸 かめらと一緒* / mocoさん

🌸 ・・花々の記憶・・ / happy momoさん

🌸 小町のお出かけ日記 / kanazawakomatiさん

🌸 いつでも、好きな時に・・ / baraさん

🌸 旅プラスの日記 / 旅プラスさん

🌸 すずめtoめばるtoナマケモノ / butanekoさん

🌸 陽だまりcafe / かほさん

🌸 WEEKEND Life Style shirocha0051 / shirocha0051さん

🌸 お花びより / chi-aotonさん

🌸 ほほえみ / lapislazuliさん

🌸 どうなっつ時間 / emi*さん

🌸 時の雫 / happycloverさん

🌸 流れのほとり / sotomituさん

🌸 君がいた風景 / takumi414さん

🌸 PhotoGarden M / Kokowaさん

🌸 動物園のど! / en_dyさん

🌸 My diary / KEIさん

🌸 ハッピーハッピー / taeさん

🌸 Lovely Poodle / ロン母さん

🌸 Chou * Chou / 花恋さん

🌸 こころ惹かれて / のんさん

🌸 Photo千思万考2 / piyopapaさん

🌸 月の雫 / Rinさん

🌸 ロマンティックフォト北海道カヌードデバーチョ / daisy-tさん

🌸 晴れの日も。。。 / Keitoさん

🌸 *ぷるはあと* / ぷるさん

🌸 つちくれの日常 / つちくれさん

🌸 Berry's Bird / berry0726さん

🌸 GreenLife / GREENLIFEさん

🌸 Lovepan / Lovepanさん

🌸 my photo daiary ★shining days / yocoさん

🌸 goyururi photo* / gomameさん

🌸 亀の遠写近写② / kaku533さん

🌸 アリスのトリップ / アリスさん

🌸 気の向くままに... / froggymamaさん

🌸 Full of LIFE / zbjsowerさんへ

🌸 タニクのトリコ / AKO*さん

🌸 juju photo / jujuさん

🌸 aya's photo / 彩さん

🌸 ここから / pen-papa39さん

🌸 ねこの撮った汽車 / kogechatoraさん

🌸 BASIC COLOR / minaさん

🌸 purebliss / pureblissさん

🌸 RING ring ! / macaronさん

🌸 koharu*biyori / sazukiさん

🌸 彩ふぉと / __yuka__さん

🌸 三友写真部 / bbex162546さん

🌸 It's only photo / jojokaさん

🌸 ちょこ家の日々 / kaorunchokoさん

🌸 日々の欠片を紡ぐ日々 / つむぐさん

🌸 Moment Convivial / okamechanさん

🌸 Photoomomo*ももなの写真館 / ももなさん

🌸 さいたま日記 / saitamanikkiさん

🌸 Monologue / りせさん

🌸 バリ島大好き / アラックさん

🌸 青空生活 / はな☆さん

🌸 パトローネの中 / kirinさん

🌸 Bamboobooのひとりごと / Bamboobooさん

🌸 kitchen diary / keiさん

🌸 SIMPLE PHOTO ALBUM / junchi145さん

🌸 +Spice to life / cinnamonさん

🌸 シャドーボックス作品集 / ladyrose87さん

🌸 チンク写真館 / imadate1914さん

🌸 宝土佐錦魚と共に II / サイモン ( simon777_ )さん

🌸 やさしい時間 / fujiryujinさん

🌸 Feel / nana*さん

🌸 陽だまりベンチ+me / つっちさん

🌸 My palpitation / kuminさん

🌸 Photo Terrace / yanmarさん

🌸 バンクーバー日々是々 / Miyanao117さん

🌸 Imagine / cranberryさん

🌸 じょんのび / hohsi117さん

🌸 好きな「こと」「もの」メモ / takaさん

🌸 ココロハレ* / coco*さん

🌸 ぽとすのくずかご / pothoslimeさん

🌸 *Any* / yusaさん

🌸 chocotto & / nipopo*さん

🌸 晴れたらいいね♪ / soraさん

🌸 写真の散歩道 / Photo-Lover777さん

🌸 ももさへづり*うた暦*Cent Chants d' une Chouette / snowdrop-utaさん

🌸 Precious*恋するカメラ / MACHI*さん

🌸 Yuruyuru Photograph / あいさん

🌸 竜之介  -オレは天才だ!- / marieさん

🌸 但馬・写真日より / dachaさん

🌸 屋根裏部屋の落書帳 / あお☆さん

🌸 とーちゃんのあしあと3 / ペンタスキーさん

🌸 心色 / fukuさん

🌸 野沢温泉とその周辺いろいろ / flat whiteさん

🌸 できる限り心をこめて・・Ⅲ / ミッキー・フォールさん

🌸 青い星のかたすみで夢をみる / 夢 人さん

🌸 Sauntering / kkai0318さん

🌸 風と花を紡いで / miyabiflowerさん

🌸 Little happiness~Great happiness / yuhki*tomoさん

🌸 標高480mの窓からⅡ / 標高480mさん

🌸 そよ風になって~ / かなっぺさん

🌸 いつ花 / luluxu-photoさん

🌸 cache-cache / chaiさん

🌸 犬を飼いたいブログ。2 / amon2525さん

🌸 名もなき道 / lagoonchiiさん

🌸 「気ままな食いしん坊日記2」 / manekinntetti テッチさん

🌸 あなたへと続く道Ⅱ / ゆーみんさん


sakura323_201705191856191df.png


以上 mamaも含めて、129ブログの参加です!

みなさん お疲れさまで~す (^▽^)/

これから、皆さんのブログ に~ let's go GO!-=≡ヘ(* - -)ノ





Posted on 2017/05/20 Sat. 00:01 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 20

コメント

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
やっぱり桜は日本人の心の花ですね!
こちらでは随分前に終わってしまいましたが
私のアップはまだ続いています 汗)
mamaさんの風邪も治ったようで良かった!
ご心配いただいたおじいちゃんとカミさんの風邪も
咳が止まり治ったみたいです!
いつもいつもありがとうございます。

URL | makira
2017/05/20 04:38 | edit

あとほ

おはようございます^-^
一ケ月半ほどかけて南から北へ桜前線到達ですね!
mamaさんもモデル登場でめでたいめでたい♪
4枚目の桜の雪洞が空から降って来るみたいでお気に入り!

URL | あとほ
2017/05/20 07:20 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですよね~桜は日本人の心の花って感じますね(*^-^*)
桜は、見る人を幸せな気持ちにさせてくれる花ですよね♡

はい!おかげさまで、鼻水鼻詰まり咳は治まりました
ただ・・・のどの痛みと鼻の奥の違和感が・・・
しっかり治すよう、頑張りまーす(^▽^)/

奥さまとお祖父ちゃんの咳も治まってきたんですね!
良かった!良かった!でも油断大敵!
しっかり治りきるまで無理はされませんように☆彡

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/20 07:38 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

モデル登場・・・小さく写ってるだけだから良いかなって
ちゃっかり載せちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

こういうふうに撮るのが桜の雪洞って表現なんですね~!
桜が空から降ってきてるようで、青空の日の醍醐味ですよね♪
あとほさんに気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*)

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/20 07:47 | edit

juju

おはようございます〜♪

今 他のブログも拝見して来ました♪
凄いね! 一つだけでも大変なのに、Instagramもやってるでしょ?
いやはや脱帽です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
papaさんのクリボーも素敵♡ 桜も綺麗♪
他の方のブログも時間かけて見に行きましょうか(o^^o)
今日1日楽しもうね♪

URL | juju
2017/05/20 09:25 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

他のブログも見て来てくれたんですね~♪
今回は、お仕事のように4つのブログのUP作業してました(^-^;
インスタグラムも気の向いたときにしかUPしないんだけどね~

papaの分のクリボーもあるから、二人でそれぞれに撮れるんだよ♪
papaも、クリボー撮影、なかなか上手いでしょ(*^-^*)

たっくさんの桜が見れるって嬉しいね~♪
時間を見つけながら、じっくり見て行こうね(^▽^)/

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/20 12:35 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは^^

桜ってやっぱりいいですよね~
日本人が毎年、心待ちにしているのがわかります~♪

ついに桜も北海道に~✿
papaさんの歩いた道、美しいですね.:*゚
桜は木々に美しく咲き、目を楽しませてくれて~
散った後も 足元を楽しませてくれるのですね^^
クリボーもきれい..:*゚☆

他の人のブログも覗いてみようと思います。
載せるの大変だったでしょう~
紹介、ありがとう。

mamaさんもよい日をね^^♪

URL | ハーモニー
2017/05/20 15:19 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

桜は日本人の心の花ですよね~♪
長い冬が過ぎ春の温かさが訪れるころ満開になる桜
眺めてると、心ウキウキ嬉しい気持ちになりますよね(*^-^*)

この場所は、桜の時期には必ず訪れる場所ですが
今年は二度めに行ったときは、もう花弁の絨毯になってました
こういう光景も、綺麗ですよね~♪
クリボーも、結構イイ感じに撮れたでしょv(*'-^*)-☆

すっごく見ごたえあるブログがいっぱいだから
ゆっくり回ってみてね~♪

ハーモニーさん 嬉しいコメントありがとう💕
今夜も楽しく過ごそうね~(^▽^)/

URL | mama
2017/05/20 18:55 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

Wow(;゚ω゚ノ)ノ mamaさんのブログだけでも桜がいっぱい!
papaさんの被写体は桜の花びらの上で写真を撮ってるmamaさん。
こういうのっていいね(*^ー゚)b

リンクもいっぱい(゜_゜>)
桜だらけだね~

URL | coconut punch
2017/05/20 20:48 | edit

oharumama

こんばんは~

すっごく可愛い写真ばかりですね!
クリボーって言うのですか?
ビー玉??

今年の桜は咲いてから散るまでがすごく早かったです。
もう少し長く咲いてくれるといいのにね~

先日はにゃーご、まめたん、親父への誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しいです(#^.^#)

URL | oharumama
2017/05/21 00:36 | edit

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

桜いっぱいでしょ~🌸 楽しいイベントだよ~♪
そうなの~papaの優しい視線の先はmama(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
二人で写真撮りに行くと、こういう写真も撮れるから楽しいんだよね~♪
今年も いろんな場所に撮りに行きたいなぁ☆彡

今回は129ブログの参加で盛大な『圧倒的桜。2017』になってるよ!
是非 みんなのブログも見に行ってみてねv(*'-^*)-☆

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/21 06:55 | edit

mama

 ❤ oharumamaさんへ

oharumamaさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

桜はいつ見ても可愛くて魅力的ですよね~🌸
クリボーはクリスタルボールの略で溶練水晶なんですよ
ビー玉より大きいガラス玉ってとこかな(*^-^*)

ホント桜の時期に強風や雨で、あっという間に散りましたね
もう少し長く咲いててほしいけど
咲く時期が短いのも、桜の魅力なのかもしれませんね~🌸

にゃーごちゃんとまめたんの仲良しぶりには、ホント癒されますね~
マメには訪問できてないけど、訪問するたび笑顔にさせてもらえます
oharumamaさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/21 07:05 | edit

♪デコ♪

二人で仲良く撮影^^いいねっ

上手いもんだぁ(#^.^#)

今八重桜も咲いて満開だね^^
ようやく写せて嬉しかったわっ

今日もあったかだよ^^
いいもの撮れるといいねっ

URL | ♪デコ♪
2017/05/21 09:55 | edit

ポンデリン子

す、凄い!!!v-405
papaさんのクリボーの使い方の進化に圧倒されましたv-424
慣れるものなのねぇ~

やっぱ夫婦で出かけて、片方が写真撮ってると
段々夫婦で撮る様になりますよねぇ~v-411
落ちた花びらをクリボーで撮ると綺麗ねぇ~

来年撮ってみよう・・・
今のこの時期になって、桜を見ると気持ちが涼しくなります・・
こっちは30度超えの真夏の気温が各地で・・
昨日も今日も暑い関東です・・
桜に癒されましたぁ~有難うv-422

URL | ポンデリン子
2017/05/22 15:24 | edit

みかん(ふるーつ)

種類の違う桜のコラボ
なかなかいいアングルですよね
良いセンスですね

papaさんもmamaさんも腕あげましたね~(*^_^*)

URL | みかん(ふるーつ)
2017/05/22 16:25 | edit

mama

 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

うん!二人で写真撮るのって楽しいよ(*´▽`*)
papaはクリボー撮影、結構成功率が高いの~羨ましいわぁ♡

デコちゃんは昨日、八重桜を撮ってきたのね~♪
我が家では、毎年この時期恒例の居間の模様替えしてたの
冬の絨毯取り払って、フロア調の敷物に変えて夏仕様にね
朝からバタバタしてて、写真は撮りに行けなかったけど
暑い夏を迎える準備は、着々と整ってるよ(*^-^*)

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/22 17:29 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

papaのクリボー写真も、中々イイ出来でしょ(*^-^*)♪
私よりも成功率が高いんだよ~!

そちらはもう30度超えなんですかw(*゚o゚*)w
まだ5月だというのにね~!
こちらも、20度前後の気温にはなりましたが・・・
まだまだ肌寒い時間も多いです(^-^;

桜写真で、少しでも涼しさl感じてもらえて良かった♪
リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/22 17:38 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

みかんさんも、種類の違う桜のコラボ、気に入っていただけましたか~♪
こうして、載せてる写真の一つでも気に入っていただけたら嬉しいです♡

papaは、クリボー写真撮るの上手いんですよ~!
私よりも成功率が高いんです(^-^;
お互いの撮った写真を見ながら、良い写真見つけるのも
楽しい時間の過ごし方です(*´▽`*)

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

URL | mama
2017/05/22 17:44 | edit

jin

ご無沙汰しております。
相棒以来ですねw

クリボーの中の桜。
クリボーの中の世界に入ってみたくなりましたw

再び、usa104さんの企画をご一緒でき、繋がりをいただけたことに感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

URL | jin
2017/05/24 22:24 | edit

mama

 ❤ jinさんへ

jinさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

こちらこそ、ご無沙汰しております♡
今回もご一緒出来て嬉しかったデス(*´▽`*)

クリボーで撮ると、中に別世界があるように感じますよね♪
上手く撮るのは難しいけど、難しいからこそ面白いのかもね

usaさんの企画でご一緒出来た、ご縁を大切にしていきたいです♡
jinさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

URL | mama
2017/05/25 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ