2017_09
22
(Fri)09:22

9月『にゃ~にゃ~の日』



ジュレさんの 毎月22日に、猫ちゃん写真をUPしましょう!に賛同してます♪

今月は、忘れずに『にゃ~にゃ~の日』にUP出来ました~(^▽^)/


cyako922.jpg


今日も、青空眩しい良い天気です☀


asa820922.jpg


我が家のチャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)は

お日様ポカポカ 気持ちよくスヤスヤお寝んね


komo922.jpg


穏やかな日常、安らぎの時間

こんな毎日が、ずっと続いて欲しいね☆彡



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

楽しい週末を 過ごしましょうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 





いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡


関連記事
2017_09
18
(Mon)14:35

土曜は道南へ



16日 土曜日 道南へドライブ🚗


1soubetu916.jpg


壮瞥町のリンゴ園で🍎を パチ /📷\_・)


1ringopa.jpg


洞爺湖畔で湖の景色を パチ /📷\_・)


1touyako916.jpg


青空に白い雲、⛅ 面白い形


1touyakumo.jpg


なんだか雲が多くなってきたけど・・・ 海もキレイ(*^-^*)♪


1umi1139916.jpg


早朝に家を出て、昼過ぎに到着!


akatyan916 (2)


可愛い赤ちゃんに会って、少し休んでトンボ帰り

何処にも寄らず、夜には我が家へ帰ってきました(*^-^*)


今日は、台風が上陸してるけど・・・

幸い我が家近辺は、今のところ穏やかに経過してます

今後も、大きな被害無く通り過ぎてくれますように☆彡



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 





いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

関連記事
2017_09
15
(Fri)08:45

またミサイル発射!



早朝のニュースで、北朝鮮が こんな声明を出したと知って(HUFFPOSTより)


朝鮮の宿敵である日本人の行動は私たちを怒らせている。邪悪な日本人は決して見過ごすことができない過去の犯罪に対して、誠実な謝罪を未だにしていない。それにも関わらず、アメリカが主導する「制裁」の言いなりになっている。

日本列島を通過するICBMを打ち上げたのに、全く気が付いていない人達には効果的な一撃を与えるべきだ。日本列島の4つの島は、チュチェ思想の核爆弾によって海に沈むべきだ。もはや日本は私たちの近くに存在する必要はない。これが怒れる朝鮮軍と人民の声だ。


直後に、ミサイル発射のJアラートが鳴り響き

テレビではニュース速報。。。無事通過したけど。。。

今後何が起こるのか。。。怖いね/(=ω=。)\


1sairofuu (2)


滝野すずらん丘陵公園の閉園も続いてるみたい

満開のコスモスが見頃なのに、残念だよね (ー。ー)フゥ

10日に行って来られて良かった♡


1pasusuki.jpg


陽の光でキラキラ光るススキの穂って綺麗だよね~(*´▽`*)♡


1akatateham.jpg


チョウセンヨメナ(朝鮮嫁菜)にアカタテハ


1himonoki (2)


紐が下がってるような面白い木

細い枝のような茎に咲く小さな小さな花 ミズヒキソウ


1hosokipa.jpg


この平和な日常が続いてくれることを願うばかりです☆彡



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 





いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

関連記事