2016_01
27
(Wed)11:38

あったかいね♪






チャコの至福の時間 (=^-^=) にこっ♪


至福


昨夜のpapaとチャコ(=^・^=)


mitumeai126.jpg


見つめ合って、お互いの温もり感じてるんだね~♪


幸せニャ


これがチャコ流 コタツの使い方です(^▽^;)

めったにコタツの中には入らないけど

コタツに入ってる人の上に乗って、暖まります(=^・^=)♪


asa7127.jpg


今朝の空と


ゆき127


今朝の雪


今日も、陽射しのある穏やかな日です


ありがとう♡ って言えるって 幸せだね♡


今日も 笑顔いっぱい 楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


2015_02
19
(Thu)11:40

グラスと

キレイな空が見える♪

いつもと違う風に撮ってみた

wain20150219.jpg

ワイングラス♪

暖かな日差しを浴びて・・・

resu201502.jpg

ポカポカ♪ したり

rira20150219.jpg

のんびり♪ したり

窓の外には、沢山の雪があるよ

gurasu20150219.jpg

でも、暖かくて気持ち良い、良い天気だね(*^_^*)♪



ポチポチッとしてもらえると嬉しいニャ(=^・^=)♪

  

  ブログランキング・にほんブログ村へ


ポチポチッと応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

2014_10
18
(Sat)10:38

なでなで♪

 久々に暖かい日差しです

1018atama.jpg

 思わず ナデナデしたくなるような かわいい頭

1018madobe.jpg

 チャコちゃん 気持ち良さそうに お寝んねしてます (=^▽^=)

 どんな夢みてるのかな?





ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

  

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッとありがとニャ(=^▽^=)

2014_07
11
(Fri)13:52

大好きニャ♪

チャコの至福の時

kutusita0711.jpg

大好きな おとちゃん靴下と戯れる時

mekakusi0711.jpg

お顔隠れても 最高ニャ!

dako0711.jpg

ぎゅーっと 抱っこしてあげるニャ!

odoru0711.jpg

ごろ~ん ごろ~ん するニャ!

suki0711.jpg

ふぅ~ たまらんニャ!

何が、そんなに チャコを惹きつけるのか?

こうして至福の時を 堪能する チャコなのでした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



ブログランキングに参加してるニャ!
 ポチポチッと応援よろしくニャ(=^▽^=)♪


   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


   

   応援ありがとニャ(=^▽^=)♪

2014_07
08
(Tue)11:48

カーテン邪魔

外を見たい 短め尻尾の・・・

kt0703.jpg

この子は?

ka0703.jpg

誰でしょう?

チャコ1406

はい! チャコでしたヾ(=^▽^=)ノ

今日は、暑いけど 涼しい家の中で スヤスヤお休み中です(=^・^=)



ブログランキングに参加しています
 ポチポチッとクリックお願いします(=^▽^=)♪

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


   

   応援ありがとヾ(=^▽^=)ノ

2014_07
06
(Sun)08:39

頑張るチャコ

目覚ましチャコちゃん 今日は 日曜日なのに・・・
やっぱり、いつものように、一生懸命 起こします (=^・^=)

cyako0705.jpg

チャコちゃんの、大切なお仕事 なんだもんね (*^_^*)

おとぅちゃん 夜中に 目ざまし掛けて出勤の時も、中々起きない時は
チャコが ニャー♪ニャー♪スリスリ、カプカプ、一生懸命 起こします
起きたら、安心して おかぁちゃんと一緒に、寝んねします (=^・^=)
チャコは、とっても お利口な 目ざましちゃんです (=^・^=)♪


パパ膝乗りチャコ

おとぅちゃんの、お膝も 大好きです (=^▽^=)♪

359.jpg

2005年 小桃が うちの子になって以来、優しいお姉ちゃんです (=^・^=)
今では、身体の大きさも 逆転 しちゃったけどね (^_^;)



ブログランキングに参加しています
 ポチポチッと応援クリックしてもらえると
   うれしい (=^▽^=)ニャ♪





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

  応援ありがと (=^▽^=)♪

2014_07
01
(Tue)15:59

夏ですニャ!

今朝は、とっても夏らしい 良いお天気だったけど
今は、雲がいっぱい 夜には小雨が降るようです。
夏らしい暑さのせいか・・・

natucya701.jpg

チャコちゃん ごろ~んと寝そべっています(=^・^=)

今日は、ちょっと暑いもんね~

そして、いつものお外見

sotomicya701.jpg

まだ、太陽が眩しかった時間には、網戸の窓で日光浴 外見!

外に干した洗濯物、取り込みに行ったら・・・

aoimi701.jpg

こんな実や

gusuberi701.jpg


こんな実 見つけました!

うちのじゃなくて、お隣の なんだけどね (^_^;)

うちには、実のなる木は無いんだよね~残念!




ブログランキングに参加しています
 応援して頂けると更新の励みになります
  ポチポチッとクリックしてね♪


   

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

   応援ありがとうございます♡

2014_02
05
(Wed)02:13

好きなこと

もう2月5日ですね~

このところ、こちらのブログの更新が滞っています(^_^;)

良いネタも全然思い浮かばないので・・・

過去写真から、チャコの好きなこと

小桃は、全然興味ないんですが・・・

Photo


チャコは、袋を見つけると、入りたくなります(=^・^=)

Photo_2


どんな袋でも、入ってみないと気が済みません(=^・^=)

そして・・・

Photo_3


ダンボールも大好きです♪ 

これも、入ってみないと気が済みません(=^・^=)

Photo_4


お気に入りの袋に入って、大満足のチャコちゃんです(=^・^=)

こんな可愛いしぐさも、年々減ってきて・・・

最近は、ころころ寝てばかり・・・ちょっと寂しいね(=_=)

(=^・^=)

(=^・^=)

まだ、ランキングに参加しています

 ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

2013_08
27
(Tue)02:32

あっちこっち

心地よい風の吹くころ

Photo_43

あっちの窓の所に・・・

Photo_44

かと思ったら、こっちの窓にも

この怪しい影の正体は・・・

Photo_45

にゃんとも可愛い チャコちゃんでした(*^_^*)

今日の空模様は、最悪!

午前中は、綺麗な青空が広がって気持ち良かったのに

雷が鳴り響き、真黒い雲に覆われ、大粒の雨がゴーッと降り

雨が小降りになっても、雷は光り鳴り響く

最近、こんな天気が多いね 異常気象!?

どんなことがあっても、我が家の2人と2にゃん

明るく、楽しく、和やかに過ごしていきたいね~☆

ブログランキングに参加しています
応援クリックして頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ