2016_02
01
(Mon)15:08

春夏秋冬



スガシカオの「春夏秋冬」




music323_2016020114155913f.png

春の空はたぶん思ったよりもずっと青く広い
夏の思い出は夕焼け色したあなたの笑顔

僕は夢を描いて破り捨てては描いて

今日の勇気と昨日のイタミを
同じだけ抱きしめたら
あなたの明日にぼくができること
ひとつくらいみつかるかな...

秋の色づいた木々はさよならの歌うたってる
冬の冷えきった その両手をあたためたい

ねぇ聞いていい?ぼくは今うまくやれてますか?

明日へ向かう意味を探して
ぼくら立ちすくむけど
大切なもの 守るべきもの
やっと少しだけ わかったんだ

今日の勇気と昨日のイタミを
同じだけ抱きしめたら
あなたの明日にぼくができること
ひとつくらいみつかるかな...

明日へ向かう意味を探して
ぼくら立ちすくむけど
大切なもの 守るべきもの
やっと少しだけ わかったんだ

music323_2016020114155913f.png



sora124621.jpg


あっという間に1月も終わり、今日から2月

今日の空も、青く澄み渡り

空だけ見てたら寒さを 感じ無いけど

見上げる屋根の雪には、大きなツララ


あたま21


かわいく並んだ頭 (=^・^=)(=^・^=)♪


21ベッドの上


珍しくストーブ前を離れ、ベッドの上に並んで寝てたよ♪


暖かな日差しが、寒さを忘れさせてくれるのかな~♪


今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (o^∇^o)ノ





free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤





アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


2016_01
28
(Thu)13:31

月のしずく



『THEカラオケ★バトル』で、城南海がこの曲歌って100点出したね!
あらためて、この曲の良さを感じたよ(*'-'*)





music323_2016020114155913f.png


RUI (花咲コウ) の 「月のしずく」 (映画 黄泉がえり 主題歌) の歌詞


言の葉(ことのは)は月のしずくの恋文(しらべ)
哀しみは泡沫(うたかた)の夢幻(むげん)

匂艶(にじいろ)は愛をささやく吐息
戦(いくさ)災(わざわ)う声は蝉時雨(せみしぐれ)の風

時間の果てで 冷めゆく愛の温度(ぬくもり)
過ぎし儚き 思い出を照らしてゆく

「逢いたい・・・」と思う気持ちは
そっと今、願いになる
哀しみを月のしずくが今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が 浮かぶ
鏡のような水面(みなも)

世に咲き誇った 万葉の花は移りにけりな
哀しみで人の心を 染めゆく

「恋しい・・・」と詠(よ)む言の葉は
そっと今、天つ彼方
哀しみを月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

「逢いたい・・・」と思う気持ちは
そっと今、願いになる
哀しみを月のしずくが今日もまた濡らしてゆく

下弦の月が 謡(うた)う
永遠に続く愛を・・・


music323_2016020114155913f.png


色んなこと考えて、この曲聴いてたら・・・

切ない気持になるよね・・・


泣きたい時は、思いっきり泣いてスッキリしよう!

思いっきり泣くことも、思いっきり笑うことも、大切なこと



sora1109128.jpg


今日の空  少し陽も射したけど、雪の舞う空

ゴミみたいに見えてるのは、雪ですよ(^-^;)


昨日の 雲の一部が燃えてるような夕空も


sora1620127.jpg

昨日 16:20頃の空

yusora12716.jpg


そして、最後に ドアップ こもたん(=^・^=)♪


doappu127.jpg


今日も 見に来てくれて ありがとニャ♪


今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょうね (^▽^)/





free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!