2017_09
22
(Fri)09:22

9月『にゃ~にゃ~の日』



ジュレさんの 毎月22日に、猫ちゃん写真をUPしましょう!に賛同してます♪

今月は、忘れずに『にゃ~にゃ~の日』にUP出来ました~(^▽^)/


cyako922.jpg


今日も、青空眩しい良い天気です☀


asa820922.jpg


我が家のチャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)は

お日様ポカポカ 気持ちよくスヤスヤお寝んね


komo922.jpg


穏やかな日常、安らぎの時間

こんな毎日が、ずっと続いて欲しいね☆彡



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

楽しい週末を 過ごしましょうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 





いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡


2017_08
23
(Wed)10:43

うちの(=^・^=)(=^・^=)



またまた、忘れてました(・・。)ゞ

毎月 22日は『にゃ~にゃ~の日

ジュレさん、毎月出遅ればかりでゴメンナサイm(_ _)m
ハニーちゃんてくっぺさん、気付かせてくれてありがとう💕


日曜日にシャワーしてもらって、ふわっふわで良い匂いの2ニャン

シャワー後、チャコの匂いを嗅いでは『シャーーーッ!』って怒ってた小桃

同じ匂いなのにね(^-^; シャンプーの良い匂いが気にくわないんだろうね

今日は、大分匂いも和らいだようで、シャーーッ!はしてなかったよ(´▽`) ホッ


823aisatu (2)


気にくわないと飼い主にさえ『シャーーーッ!』ってする小桃だけど

チャコが大声で鳴き出したら、そっと近付いて 慰めるようにぺるぺる

そんな優しいとこもあるんだよ(=^・^=)(=^・^=)💕


miokuri823 (2)


今日は、朝から ちょっと蒸し暑い感じだから

家中の窓全開! 玄関へ通じるドアも開けてるから

小桃は、お気に入りの玄関マットへ


nattoku823 (2)


ごろ~ん♪


fukukomo823 (2)


チャコは、ソファーの背に乗って おねだり


haigonikomo823 (2)


すると。。。背後には こもたんも。。。のそのそ。。。


いつも寝てることが多い チャコと小桃ですが、

たまには、起きてる時の表情も見てもらわなくちゃね v(*'-^*)-☆



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 



いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017_01
19
(Thu)09:44

ペロッ(=^┰^=)♪



特別 良い写真も撮れてないし~

今日は みんニャのアイドル チャコたん&こもたん(=^・^=) 登場

kirekomo105.jpg


あんよピーン で キレイキレイ♪


あれっ! 面白いお顔 (=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

nya105ko17.jpg


いつものことだけど・・・パチ /■\_・) カメラmamaって・・・


nani10517n.jpg


あきれ顔 で 見つめる 2ニャンでしたとさ チャンチャン(=^・^=)

今日も楽しく過ごそうね~♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね~☆ヾ(=・ω・=)o



free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!




ブロトピ:今日の写真日記
2017_01
16
(Mon)16:18

いつもだけど・・・




チャコ(=^・^=) 訴えてます・・・


matakita11517.jpg


このコ また来たよ~ヾ(=≧∧≦=)〃


iyanya11517.jpg


ヾ(=≧∧≦=)〃 お・・・重たい・・・ ・・・


小桃 (=´~`;= ・ ・ ・


yata11517.jpg


(=´~`;= ・ ・ ・ ・ ・ ・


totta11517.jpg


昨夜の チャコと小桃でした♪


今夜も 楽しく過ごそうね~ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

2017_01
07
(Sat)14:38

お気に入りの場所



人も猫も、ここは自分の定位置って思ってる場所あるよね~

たとえば私なら ソファーのストーブ側が定位置

チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)も、ほぼ決まってるんだけど・・・


komobe0105.jpg


いつもはストーブ前の丸い猫ベッドにギュウギュウで入ってる小桃(=^・^=)

この日は、ベローンと伸びて居心地悪そう・・・


konoitiga0105.jpg


チャコが定位置を離れ、ソファーに上って・・・


nyanya0105.jpg


可愛いお顔でpapaとニャーニャーお話して・・・

チャコの定位置に戻ってみたら・・・小桃が Σ(・ω・ノ)ノ!

バトル始まるかなって動画撮ろうと構えたけど・・・


yaru20170105.jpg


流石!チャコ(=^・^=)17歳♪ よけて欲しい気持ちを我慢して

大人の余裕で、しばらく小桃に定位置を貸してあげましたとさ チャンチャン(=^・^=)

バトル動画は撮れなかったけど、仲良しな光景見れたから v(*'-^*)-☆ ok!!


夜のチャコと小桃でした~♪

今日もチャコは、ストーブ前の定位置でまーるくなってお寝んねで~す(=´・`=)

小桃は、日中はベッドに潜り込んでお布団の中で お寝んねで~す(=´・`=)


今日も 見に来てくれて ありがとう




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてねヾ(*^ー^*)o





ブロトピ:今日の写真日記

2015_04
18
(Sat)10:51

Love (=^・^=)

お天気もイマイチで、キレイな空も見えない日は

やっぱり、我が家の可愛子ニャン♪

150417peron.jpg

チャコちゃんに、仲良くしようねって ぺるぺるご挨拶

そのうち 眠たくなっちゃって・・・・・

daisuki0417.jpg

幸せそうに 夢の国

キレイじゃないけど、今日の朝の空も

asasora0418a.jpg

パッとしない空の色だね~


そうそう、昨日 インターネットバンキングしようと思ったら
ログインできなくなっちゃってたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何の知らせもなく、変更しないで欲しいよね!

これが原因なのかな?って思われるものの一つが
『インターネットの暗号化方式「SSL 3.0」での接続を終了します』
とりあえず、そこに付いてたチェックは外したんだけど・・・
詳しくないから、サッパリわからないし・・・
やっぱり、そろそろ PC買い替え時期なのかなぁ・・・
普通に出来てたことが、出来なくなると不便だよね

明日、タイヤ交換後に、電気屋さんに行ってみよう!

お天気は、イマイチだけど 楽しい週末を過ごしましょうねヾ(*'ー'*) /




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


2015_01
10
(Sat)14:26

2015年だ(=^・^=)♪

2015年も明け、もう10日も経ってしまいました(^_^;)
もう年賀状の時期は過ぎ、寒中見舞いですね~
ここ何日か ずっと雪が降り続いていましたが・・・
今日は、やっと穏やかな晴れ間が見えました(*^_^*)

空01102015

今年も、気まぐれ更新になりそうですが・・・(^_^;)
お付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

cyakomomo0109.jpg

昨日、ストーブ前のお気に入りのマットを洗濯してる間
小さい猫ベッドを置いていたら・・・こんなギュウギュウ状態!
小桃は、大幅にハミ出てるし(^▽^;)
こんな窮屈な状態でも、仲良く寝んねしてるなんてね~
今年も、こうして仲良く 楽しく元気に過ごして行こうね(^O^)/


ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチありがとニャ(=^▽^=)

2014_12
22
(Mon)13:40

一足早く

また、約1ヶ月もサボってしまった(^_^;)
もう クリスマスの時期になっちゃったね~
いつものように、しばらく更新サボりそうだから
一足早い クリスマス♪ mojiメリクリ

チャコと小桃の写真も、クリスマスムードたっぷりでね☆^(o≧▽゚)oニパッ

merikuri2014.jpg

幸せなクリスマスを過ごしましょう♪

santapure.jpg

楽しいこと いっぱいありますように☆彡




ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッとありがとニャ(=^▽^=)♪

2014_11
26
(Wed)13:01

独り用?

またまた、しばらくぶりの更新です(^_^;)
もう11月も終わろうとしてますね~早いものです

ck1124.jpg

ストーブ前のチャコと小桃、papaに呼ばれて振り向いたところデス

k11242.jpg

チャコはpapaの傍へ・・・

k1124.jpg

小桃は、独りでゆったり、寛いでいました(^▽^;)

こうして見ると、やっぱり小桃 独り用サイズのような・・・

最近の写真は、この場所ばかりです(^_^;)

いつもと変わらぬ毎日を過ごせることは、幸せなことだね♪



ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチありがとニャ(=^▽^=)

2014_10
25
(Sat)13:55

ハロウィンデコ

なんだか、朝のTVでも ハロウィンの話題が多くなってますね~

最近は、すっかりハロウィンも定着してきたようですよね

そこで、今日はハロウィンのデコレーションを少々 harowhin2.jpg

uzumete1024.jpg

ストーブ前で、温ぬくのチャコと小桃(=^・^=)♪

muita1024.jpg

きゃ~~~っ!可愛い (かなり親バカ^^:)

ほんの少しだけ、ハロウィンを 取り入れてみましたkaboharo2.jpg

今日は曇りだけど、明日は晴れるかな?
楽しい週末を 過ごしましょうね ヽ(=´▽`=)ノ




ブログランキングに参加してるニャ(=^・^=)
 ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)


 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

 応援クリックありがとニャ(=^▽^=)