2017_08
19
(Sat)17:32

おめでとう~♪



久々に気温も上がり、気持ちいい青空も見えた今日


sora819.jpg


2017年8月19日土曜日 





papaの姪っ子ちゃんが元気な男児出産したそうです!

jyunyuumama.gif

姪っ子ちゃん お疲れ様!

syussan_title.png


身体に良いものいっぱい食べて、元気に赤ちゃん育ててね💕


urano818.jpg


裏のお宅のブルーベリー、とても可愛い実を付けてます(*^-^*)


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 



いつも応援ありがとうございます



🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺


ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017_08
02
(Wed)09:19

ジニーちゃん お家に帰ったよ♪






みなさ~ん 嬉しいニュースで~す(((o(*゚▽゚*)o)))

jini-hogo.jpg

おはるママさんから連絡いただきました! ☝(おはるママさんの記事から抜粋)


無事で何よりでしたね (´▽`) ホッ

5569.png



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

27.gif

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017_07
25
(Tue)14:26

拡散希望!!


ブログ『仔猫のハリーandジニー』のジニーちゃん行方不明です

maigo2.jpg

猫が家族の私たちにとっても、他人事ではないです

どうか皆さん、ご協力 お願いしますm(_ _)m


2016_01
18
(Mon)11:03

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪



昨日は、良い天気だったけど、今日は どんより空


nitiyou17.jpg


せっかくの青空 気持ち良い日でも、買い物行っただけ


117青空


なので、特別な写真は撮れて無いけど


氷柱117


青空と 長い氷柱が北国らしいでしょ♪


asa730118.jpg


今朝は、関東のほうでも積雪があったとか

まだまだ、冬真っ盛りだもんね


cyakomo118.jpg


ストーブ前で温くぬく過ごすのが一番だよね~♪



雪だるまライン



最近 心がざわざわ 嫌な感情に支配されるときもあって

ブロ友さんにまで、不快な思いをさせてしまいました<(_ _)>

もっと気楽に続けられるようになるまで

しばらく、このブログから離れてみようと思います

いつも、楽しく交流してくれてありがとうございました

また、ケロッと元気に戻ってきますv(*'-^*)-☆

その日まで、オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ




nekomu.gif





更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


2015_11
05
(Thu)17:54

ワンちゃんの捜索



迷子のワンちゃんの 情報拡散 のお願いです


迷子のはなちゃん


茨城県で迷子になってる はなちゃんです  詳しい情報はこちらで→



以前も お願いしてました、トイプードルのアンジュちゃん

未だ行方不明のままのようです


トイプーアンジュちゃん


こちらも詳しくはこちらから→


どちらも、遠い地域なので 直接協力は出来ませんが

情報拡散の お手伝いをさせて頂きます

お近くにお住まいのみなさんのご協力をお願いいたします<(_ _)>


2015_10
14
(Wed)11:55

休みます



昨日は、更新しそびれちゃって、リコメも遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>


まずは、先ほど撮った空


gozen10501014.jpg


このところ寒さも増して、何も したくない日が増えてて

パソコンを開くのも、億劫になったり・・・

見に来てくれてる、みなさんのブログ訪問も出来なかったり

なんだか、楽しく続けられてないので、波が収まるまで

しばらくお休みさせて頂きます<(_ _)>



いつも、見に来てくれて ありがとうございます♡



2015_10
08
(Thu)19:46

YouTubeで動画




動画にチャレンジ! YouTube にUPしてみたよ v(*'-^*)-☆ ok!!






とりあえず 報告 でした (=^・^=)(=^・^=)♪

2015_06
20
(Sat)17:43

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016


大人気の 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016
お宅のニャンちゃんも、ぜひ応募して見てね(*'-^*)-☆

チャコと小桃も、応募しましたよ~(=^・^=)(=^・^=)♪
早く応募したくて、今日撮った写真で応募しました!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016

応援して頂けると とっても嬉しいです❤

ちょこっと画像をお借りして
極楽猫フォトコン

7月31日まで応募出来るみたいですよ~!

以上ご報告でした(*'-'*)

2014_09
11
(Thu)11:49

大雨特別警報

今朝、未明から雷鳴轟く大雨で、大きな被害が想定されるようで
エリアメールが、鳴り響き 大雨特別警報が出ています。
札幌市内の小・中学校と、一部の高校は、臨時休校になっているそうです。
現在 この辺は、雨は止んで、曇り空になっていますが・・・
近郊では、停電になってる所もあるようで、まだまだ、被害がありそうです。

am0911.jpg

この辺は、近くに山も川も無く、高地になっているので、大丈夫です。
現在は、晴れ間も出てきています。

aozora0911.jpg


でも、大気の状態が不安定なようなので、今後も注意は必要なようです。

とりあえず、ご心配を お掛けしないよう、報告させて頂きました。
今日は、みなさんのところへ訪問出来そうにありませんが
どうぞ ご了承下さいませ<(_ _)>

今日は、コメント欄も閉じさせて頂きます<(_ _)>