2017_04
12
(Wed)17:41

面白いの見っけ!


ブログサークルでお友達のaiaiさんのブログで知った面白いの↓

meka3.jpg


面白そうでしょ~ヽ(^◇^*)/ !

早速 我が家のチャコと小桃とpapaとmama やってみたよ♪


cyakomomoke.png

チャコは、85歳のおばあちゃんtoraneko05_a_04.png



小桃は、64歳の おばちゃんtoraneko01_a_01.png



papaはライオンpam.png


mamaは金魚ma176186b.jpg



pam.png
papaの前世は、火消し

ma176186b.jpg
mamaの前世は、豆腐屋


こんな結果が出ました(*^-^*)

皆さんは、どんな結果かな?


今日は、風が強く寒い日です(((p(>◇<)q)))サムッ

風邪ひかないように、ストーブ着けた暖かい部屋で、過ごしましょうね~!




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ    

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017_04
11
(Tue)17:16

何を目指す?



今日は、どんより曇り空 風も強く寒い日

明日は、湿り雪も降る予報で 予想最高気温6度だって!

春の陽気は、また遠ざかっちゃったね(^-^;

今日の1枚は、暖かな陽射しのある日に撮った1枚


cyakomo411.jpg


cmko.png


↑このニャンちゃんイラスト可愛いよね~💕

これは、素材のプチッチさんのイラスト素材だよ♪

手軽にダウンロードできるし、禁止事項も多くないから使いやすいよ♪

可愛いイラストたくさんあるから、使うのもも楽しいしね(*^-^*)💕


sozaipu.jpg


このところ、テンプレート変えたり、アフィリエイトタグ貼ったり

あれこれゴチャゴチャと、目的が定まらないんだよねぇ・・・

アフィリエイトも、収益の見込みなんて全然無いし~

ただ、ブログパーツとして バナー貼ってるだけだから(^-^;


このブログは、ニャンコと過ごす日常の、好きな写真を載せて

短い言葉で、日記のように記録してるだけのブログで・・・

ブログを通して知り合えた人たちと、コメント欄で会話するのが楽しくて

これといった内容が無くても、更新だけはしていきたいなって思うんだけど・・・

まぁ今日は、可愛いイラスト素材見つけたよ♪ってことで v(*'-^*)-☆ ok!!

やっぱり ごく普通の写真日記ってのが一番しっくりくるかもね~!




今日も見に来てくれて ありがとう💕

今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015_01
29
(Thu)14:17

窓越しに

何だか全然 PCに向かえなくて、久々の更新になってしまいました(^_^;)
気分転換に、ちょっとテンプレートとか変えてみました!

今日は青空に白い雲の 気持ち良い天気です♪

kyounosora0129.jpg

何日か前に、鳥さんが遊びに来てました
窓越しに撮ったから、キレイに撮れてないけど

suzume.jpg

スズメちゃん♪ ふっくら可愛いね♡

akatori.jpg

あまり見かけない鳥で、ちょっと驚いたケド 多分 アカゲラちゃんだよね~♪

この日は、鳥さんが遊びに来てくれて、ちょっと楽しかったよ (*^▽^*)♪

今年は、ブログを楽しむ時間が すごく減ってしまってるんだけど・・・
少しずつでも、楽しんでいけるようにして行きたいなぁ☆彡


我が家のニャンズも元気だよ(=^・^=)(=^・^=)

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 いつも ありがとう♡


2015_01
15
(Thu)15:13

空と首輪

今日は 青空も広がる良い天気です♪
2階の窓から、空を見てたら ひこうき雲!

hikouki15.jpg

青空が 気持ち良いね♪

sora0115.jpg

数日前の写真も 載せちゃおう(*^_^*)♪

january122015.jpg

成人の日に撮った空と

yuki0112.jpg

キラキラ光る積もった雪

tyakokomo0112.jpg

そしてチャコと小桃には、リボン付きのシュシュを、改造して
鈴とネームプレート付きの首輪を作ってプレゼント(=^・^=)♡
首の後ろ側には、リボン♪ 前側には鈴♪

siawase0112.jpg


まるで着物に帯を締めてるみたいでしょ (*^▽^*)♪
リボン付きのシュシュは、100円ショップで買って来たものだけど
切って、中のゴムを抜いて、以前使ってた首輪を切って中に通して
鈴付きの取り外しし易い金具を取り付けたり、微調整をして完成!
どこにも売ってない、オリジナル首輪です♡

もう1月も半分過ぎたのに、更新2回目だなんてサボり過ぎだね(^_^;)
みんな頑張って更新してるよね~ 偉いなぁ~
私は、またボチボチ更新になるけど 元気だから心配しないでね(^_-)-☆



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


2015_01
10
(Sat)12:05

寒中見舞い

年末からお休みさせて頂き、もう2015年が明けて、10日も経ちました
新年のご挨拶もしないまま、寒中見舞いの時期になってしまいましたね^^:
この辺は、年末年始と わりと良いお天気が続いていましたが・・・
7日~8日は猛吹雪、その後も降り続き、今日やっと穏やかな空が見えてます。

寒中見舞い2015

連日の悪天候、除雪作業、寒さ等々、体調管理も大変な時期ですね(-_-;)
インフルエンザも流行っているようですが・・・ 十分注意しましょうね!
私も、毎年この時期は辛い時期なんですが、今年は身体の痛みも酷くは無く
風邪も引いてないので、例年より楽に過ごせています(*^_^*)

今年は、身体を動かすことを重視したいので、PCに向かう時間も減るかなぁ
禁煙を始めてから、家中の煙草の匂いや、ヤニ汚れを消し去りたくて
毎日 掃除に熱中してしまうんですよね(^_^;) 今まで見て見ぬふりしてたから
やりだすとキリが無くて・・・真面目に主婦業してる人って大変なんですね(^_^;)

matu110.jpg

いつまで続くか解らないけど、今のところ熱中してるのは家ピカ作業!
時間の使い方が下手で、マイペースでしか動けないから・・・
ブログは二の次になってしまいそうですが、止めずに続けます!
でも、コメント欄は しばらく閉じさせて頂きます。
せっかくコメント頂いても、放置状態になってしまっては申し訳ないので・・
PC開いたときには、皆さんのところへも遊びに行かせて頂きます(^o^)丿
読み逃げも増えるかもしれないけど・・・
いつも嬉しいコメント残してくれてた皆さん、本当にありがとう♡
みなさんの温かい心遣いに感謝してます<(_ _)>
日々明るく元気に過ごせるように、頑張ります(*^^)v



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


2014_12
29
(Mon)16:19

良いお年を

今年は、新たなお友達も増え、楽しい日々でした
みんなみんな、ありがとう(*^▽^*)♡

papaも、早めに年末年始休暇に入ったから
今回で、今年最後の更新にしたいと思います。

明日から、息子たちも帰ってくるようだし・・・
まだまだ、慌ただしい我が家ですが
賑やかに楽しい 年末年始を過ごす予定です(*^_^*)

みなさんも、楽しい年末年始を お過ごし下さいね(^o^)丿

また、来年も皆さんにとって幸多き年でありますように☆彡
2014_12
29
(Mon)09:59

増えタワー

最近 日曜の更新を しないことが増えてしまって
返コメも、遅くなってしまって ごめんね<(_ _)>
家に自分以外の人が居る時って、落ち着かないんだよね(^_^;)
だから、年末年始も不定期になってしまうと思うから・・・
更新無くても、元気に過ごしてるからね~(*^▽^*)♪
またサボってるんだ~って、大目に見てね!

昨日も、今日も、気温も高めで良いお天気です

2014122907.jpg

今朝、7時頃の空

075012292014.jpg

40分後の空

昨日は、キレイな空が見えたのに、1枚も撮って無かった(^_^;)
掃除 洗濯 買い物と、慌ただしい日だったよ~

昨日はね、チャコと小桃にプレゼントを買ったんだ~♪

onyu1228tawa.jpg

新しいキャットタワー! 色々悩んで、これに決めました!
下の方には、爪とぎケースも付いてたんですよ
先に違う店で、プラスチックの爪とぎケース買ってたから・・・
ちょっと後悔したけど、使うものだから問題ないね!

今まで使ったのも、古くなったから、捨てようかと思ったんだけど・・・
まだ、使えるから~と、夫婦揃って断捨離が苦手なもんで(^_^;)
古いほうは、別の場所に設置しました((^┰^))ゞ テヘヘ

cyako1229.jpg


やっぱり、チャコちゃんは、お利口さん(=^・^=)
写真撮ってたら、しっかりモデルになってくれてました(*^▽^*)

もう年末の準備は全て終えて、のんびり過ごしてる方々も多いでしょうね
我が家は、まだまだ気忙しい感じですが・・・
今日も、元気に頑張りま~す(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


2014_12
27
(Sat)10:03

青空

フワッフワの雪が、ふわっと積もってた朝

asa20141227.jpg

ちょっとだけ車の雪払いと、雪かきをしました

眩しい太陽と、青空がキレイだったから、撮ってきました!

ao20141227.jpg

前にも同じようなアングルで撮ったよね(^_^;)

matu1227.jpg

松の木に雪

turara1227.jpg

ライラックにも雪、左下に見えるのは、隣の屋根にツララ

yuki1227.jpg

これ↑ふわっふわの雪の感じ、伝わったかな?

久々に、ちょっと気に入った写真が撮れました(*^_^*)♪

今日も、元気に頑張ろう (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

❤いつも応援ありがとうございます❤


2014_12
26
(Fri)10:30

このまま

朝の空は良いね♪

asa20141226.jpg

今朝もキレイな空が見えて、雪もフワフワ舞い落ちる程度

この辺は、今のところ雪に悩まされること無く穏やかです

このまま、穏やかに年末年始を迎えたいけどね~

今日が仕事納めの人も、多いでしょう
あっという間にお正月だよね~
慌ただしく時間は過ぎていくけど・・・
無事故で、笑って過ごしていきたいね(*^▽^*)

今日も、良い一日でありますように☆彡



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


2014_12
25
(Thu)08:26

今朝は晴れ

今朝は、青空も広がる 眩しい朝ですよ~♪

asa12252014.jpg

昨日の雪は、サラッと積もった程度でした(*'-'*)

turisimo.jpg

今朝も、2階の窓には 霜!

昨日は、大きなピザ・チキン・大きなケーキ・スパークリングワイン等々
ご馳走いっぱい♪ 楽しい誕生日でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!♪
いくつになっても、お祝いして貰うのって嬉しいね

息子は、今朝早くここから、出勤して行きました
papaも、少し後に出勤! 年内 あと数日、お仕事頑張ってね!

クリスマスが終わると、すぐに年末年始だよね~
病院も、もうじき年末年始休みだから、混雑してるよね
具合が悪い時に、待たされるのは辛いよね~(>_<)
今年中に受診予定の人は、時間に余裕を持って受診しようね!

慌ただしい年末だけど、無事故で過ごそうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡