2017_01
23
(Mon)15:42

出遅れ(=^┰^=)



昨日1月22日が 『にゃ~にゃ~の日』 だったのに

出遅れちゃった m(*- -*)mス・スイマセーン


でも、いつも同じような格好の チャコと小桃です(=^┰^=)(=^┰^=))ゞ


nyancyane.png


今日の空は、青空♪


sora12317.png


パソコンが違うと、写真の色も違って見えるし・・・

なんだか、イマイチ・・・ でも、慣れなくちゃね(^-^;



free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!




ブロトピ:今日の写真日記
2017_01
11
(Wed)16:09

珍客登場!



居間の大きな窓から、ボーッと外を眺めていたら・・・

自由猫さんが立ち止まり・・・なにやら不審な動き・・・

慌てて窓越しに (-p■)q☆パシャッパシャ☆

イマイチ見難い画像だけど・・・


sikkoneko111.jpg


なっなんと! オチッコしてるーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

オチッコまで見えるよ ビックリ


でもってニャンコさん 今日のオチッコは・・・って匂いチェック


sikkoneko2111.jpg


うん! 匂い 異常無し!って感じで


sikkoneko3111.jpg


満足げに トコトコ歩き去っていきましたとさ チャンチャン(=^・^=)


今日は、すご~く冷え込んでる日で、最高気温でも -8℃

外を出歩く自由猫さんには、過酷な寒さだよね{{(=T-T=)}}ブルブル・・・

少しでも暖かい場所見つけて、冬を乗り越えてね☆彡


一方 ストーブ前では・・・


marutya17111.jpg


チャコが の~んびり寛いで居ます(=^・^=)♪

家の中で ぬくぬく過ごせるって幸せだよね~♡


みんな元気に 楽しく笑って過ごそうね~♪

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚またニャ~ン:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてねヾ(*^ー^*)o





ブロトピ:今日の写真日記

2016_01
22
(Fri)13:02

1月「ニャ~ニャ~の日」


今日は22日 「にゃ~にゃ~の日」ですね~♪


「きららとジュレのブログ」さんでは
毎月22日に、猫(にゃん)ちゃん写真
ブログにUPしてくれるお友達募集中!だそうです


チャコ122


今日のチャコ(=^・^=) 一人ぼっちで寂しいね~

小桃は、ひとりでベッドに潜って寝んねしてるからね~


cyako122.jpg


外は すごい積雪! 車のタイヤ半分埋まっちゃってる


taiya122.jpg


中々降り止まない雪


kuruma122.jpg


雪かきして来なきゃならないけど・・・

もう少し小降りになったら頑張ろう!

負担を少なく抑えられるように

ゆっくり ゆっくり 焦らずマイペースでねv(*'-^*)-☆




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


2014_04
21
(Mon)11:44

うっとり♪

淡い雲に包まれた空、今日の 最高気温は13℃

2014-4-21.jpg

スッキリと晴れてるわけじゃないけど、概ね晴れ!

今日は、うちのチャコちゃんの至福の時を公開!

昨日のことだけど、papaの足が大好きなチャコ(=^・^=)

大好き

靴下に、爪引っ掛けて、スリスリ♪

大好き2

コロ~ン♪ スリスリ♪

3大好き

なんとも、幸せそうなお顔でしょ^m^

papaさんは、夜中から地方便のお仕事に出ましたが、
朝6時ごろから出勤する時は、身支度にも一苦労です
チャコが、纏わり付いて、靴下を離さなかったり(^_^;)
なぜでしょう?papaの靴下には、またたび効果があるようです^m^

チャコは、外干しした洗濯物を取り込んだ時も
洗濯物に、スリスリするのが、大好きですよ♪

でも、やっぱり、一番好きなのは、papaの足&靴下!

今日も、春らしい天気です♪

4-21空

気分が向いたら、小さい春、見つけてこようかな?

今日も、見に来てくれてありがとうございます♡

みなさんも、無事故で、楽しい一日を、お過ごし下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

2014_03
21
(Fri)12:39

超狂暴

今日の天気は最悪、風も強く細かい雪も降って

2014-3-21.jpg

ちっともキレイじゃない、嫌な空

それに加えて、流血の惨事(-_-メ)

この超狂暴猫が・・・


犯猫

オデブちゃんだから、オチリキレイキレイ上手にできないで
うん○付いてたから、取ってあげようと拭き拭きしてあげてたら・・・

嫌がって、逃げて、近付いたら、すっごい威嚇されて・・・
猫パンチ炸裂!! 左足めがけて、何発もくらい・・・血が・・・

くつした真っ赤(@_@) 恐るおそる脱いでみたら・・・ボタボタ
数か所から、血がでているじゃないですか!(@_@)!

とりあえず、ティッシュで押さえて、薬・バンソウコ・・・
もう知らない! 大人げないけど、怒りMAX!!

嫌な事されると、誰かれ構わず、狂暴に威嚇する、こ奴!
大きな身体に、蚤の心臓のくせに<`ヘ´>


今日は、抱っこしてあげないもんね<(`^´)>
しばらく独りで反省してなさいよ!


車 動かそうと思ったら、また、バッテリー上がってるし(+_+)
今日は、良いこと無い(-_-メ)  もう何もしない!
 



☆クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
2014_03
16
(Sun)11:25

雪の日曜

今日は一日中雪、プラス気温になるようなので湿った雪。

平成26年3月16日

空は全然キレイじゃ無いので、今日はニャンズが主役!

2014-3-16遊ぼうよ

寝っ転がったまま、お手手広げて、こもたんに、ちょっかい出してる^m^

えいやあ

小桃は、イマイチ遊ぶ気無さそうですね(^_^;)

どーん

チャコたん 遊ぶ気満々なんだけど・・・

もうあきた

ちっとも相手にされないので、諦めたみたい(=^・^=)

今日は、楽しい写真が撮れたので、いっぱい載せてみました(*^_^*)

14歳になっても、まだまだ、ちゃめっけたっぷりのチャコたんです♡

いつまでも、こんな穏やかな日が続くと良いね☆

今日も見に来てくれてありがとう♡

みなさんも、楽しい一日を、お過ごしくださいね♪


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

2014_03
11
(Tue)11:35

家は平和

あの恐ろしい震災から、もう3年経ったんですね
このあたりは、さほど被害も無く無事に過ごせましたが・・・
被害に遭われた方々、そして多くのワンちゃん猫ちゃん、
今でも辛い思いをしていらっしゃることでしょうね
心よりお見舞い申し上げます。

こちらでは、またまた、雪が積もりましたね(>_<)
今朝は、旦那様が雪かきして行ってくれました^_^

2014-3-11.jpg

今日も空には太陽が昇り、明るい日差しがあります

2014-3-11青空

水色の空に薄い雲が、キレイです♪

先ほど撮りたて、今日の2ニャン

喧嘩に発展?

喧嘩するのかな?ってカメラ構えたら、戦意喪失したようで
チャコは、トコトコ違う場所へ行ってしまいました(^_^;)

しばらくして・・・小桃が一人遊び

あそぶ

小桃 お気に入りの手作りボールを抱えて・・・

かぷ

ひとりで、カプカプ・キックキック いつものように遊んでました
なんて平和な光景でしょう(^-^)
こんな無邪気で可愛い、ニャンと過ごせるって幸せです(=^・^=)

昨日、除雪 頑張ってしまったせいで、やっぱりシンドイけど
それ以上に、仕事で疲れて帰ってくる夫に、気を遣わせてしまって
何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)
いつも元気に明るく楽しい時間を楽しめるようにしなくちゃね!

今日も、見に来てくれてありがとうございます
みなさんも、楽しい一日をお過ごしくださいね


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
2014_03
10
(Mon)10:32

気まぐれニャン

もう3月10日だというのに、凄い積雪量でした。
今日は、耳鼻科受診の日なので、雪に埋もれた車では
病院にも行けないので、仕方なく除雪しました(-_-;)
旦那さんは、夜中から地方便の仕事だったので・・・

汗ビショになってしまって、シャワーでさっぱり!
そうこうしてると、太陽が顔を出しました

2014-3-10.jpg

すかさずこの瞬間を撮りましたよ~♪

それにしても、この雪、いつまで続くのでしょうね・・・

さて、気分転換しましょう

小桃の激しい遊び方

3-9komomo.jpg

座布団と格闘中です(=^・^=)

小桃格闘中

チャコちゃんは、我関せず、お昼寝中です(=^・^=)

3-9チャコ

ホント、ニャンコって可愛いよね~♪
見てるだけで、ほんわか温かい気持ちになるんだよね(*^_^*)

今日も、また雪が降るようだけど・・・
無事故で楽しい一日になりますように☆彡


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

2014_02
01
(Sat)14:40

眠いけど・・

今日は、晴れたり曇ったり雪降ったり 最高気温は -3℃

2014-2-1.jpg

風邪ね、自然治癒を目指してたんだけど・・・
喉が真っ赤になってヒリヒリ 物も飲み込み難くなっちゃって
今日、耳鼻科に行ってきました(^_^;)
急性副鼻腔炎だって、溶連菌の検査もしてきたけど、大丈夫だった。
また、薬が増えちゃったけど、仕方ないね、早く治そう!

今朝の、小桃(=^・^=)

mitumeru.jpg

なにするのかな?

キックキック

ボールをキックキック!

あっぷ

こんなお顔して、真剣に遊んでます(*^_^*)

ねむ

あら! 眠そうなお顔ですね~

ねむねむ無題


あらら・・・ボール抱えたまま、寝んねしちゃいました^m^

今日は、小桃ちゃんオンパレード!でした^m^

ちょっとでも、ほっこりして頂けたら嬉しいです(*^^)v

楽しい週末をお過ごしくださいね~♪


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
2014_01
06
(Mon)11:03

それぞれ

今日の天気は、晴れのち雪、最高気温 -3℃

2014-1-6.jpg

朝の空には、淡い桃色の雲

そして我が家の、ふわっふわニャンズは・・・

sorezore.jpg

それぞれ、ストーブ前で好きな寝方しています

gorone.jpg

チャコは、ころ~ん♡ と

ojigine.jpg

小桃は、苦しそうに見えるけど、お気に入りの、おじぎ寝♡

猫も、人も、それぞれ、同じ時間を好きなように過ごす

どんな時間も、大切な時間♪


★更新の励みになりますクリックして頂けると嬉しいです★
   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡