2014_06
27
(Fri)18:28

引越してきました!

こちらのブログに引越してきました!
こちらでも、気ままな更新になりそうですが、よろしくお願いします<(_ _)>

チャコと小桃は、相変わらず元気に過ごしていますよ(=^・^=)

hinatabokoチャコ

日向ぼっこしてる チャコちゃん♡

tawa-小桃

おて手ブラーンと寛いでる 小桃ちゃん♡

やっと夏らしい日が続いてる 今日この頃です。


 ランキングにも参加してます ポチポチっと応援よろしくね 

 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


2012_04
05
(Thu)15:57

気分転換に

新たに こちらでブログを 始めました
チャコと小桃(可愛いニャンコ(=^▽^=))のママ
ちゃこももmamaです

以前から、にゃんこブログをやってましたが
にゃんこ以外のことも、綴っていけたらいいかなぁと
気分転換に、このブログを、始めて見ました!

久々にパソコンに向かい、newブログ作成
IDだのパスワードだのと・・・面倒なんだけど・・・
たまにしか更新できないんだけど・・・

日々疲れた~! ばかりでは、楽しくないし
あえて面倒なことしてみるのもイイかもね!