ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

冬に逆戻り  



今朝の積雪量は半端なくて、ママさんダンプや除雪機が活躍!


yuki32417.png


こんなに降り積もるなんてね・・・( ̄□ ̄;)!!


turara324.png


やっと春が近付いてきたと喜んでたのに。。。

また、春は足踏み状態になっちゃったね ( ̄ー ̄;

pinkunonikukyu.jpg


でも、ストーブ前の こんな ほっこり💕シーンも見られるから


ck324177 (1)


もう少しストーブの活躍する季節を楽しむのも良いかもね (*´▽`*)♪


pinkunonikukyu.jpg


真冬のような雪景色だけど、もう3月24日

季節は確実に春へ向かってる

ひと月後には、桜のつぼみも膨らみ始めてるかなぁ

今年は楽しい桜企画があるよ!
↓ ↓ ↓
d0135226_07491245.jpg
↑ ↑ ↑
画像クリックしてusa104さんのブログに行ってみてねv(*'-^*)-☆ ok!!


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごしましょうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted on 2017/03/24 Fri. 17:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 6

今日は雪  



昨夜からの雪が、今日も降り続いてる

暖かな日が続いて、春も近いなぁって喜んでたのに・・・

昼過ぎに少し青空見えた時、郵便局まで行ってきた


issyunnoao323.png


途中で、外を歩いてた猫さん出会ったよ♪


neko323b (1)


近付いたら路上駐車してた車の下に隠れちゃった(^-^;


今日も寒い日だから・・・ 外猫さんは大変ね・・・ 元気でね

asiatoyuki.png

我が家の チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)は・・・

ストーブ前の特等席で、ぬっくぬくで~す💕


furicya323.png


人も猫も、生まれた瞬間に どんな人生を歩むか決まってるのかな?

人生には大きな選択をする時期が何度か訪れるけど・・・

それも、結局は あらかじめ決められたほうを選択してるのかなぁ・・・

そうだとしても、一度きりの人生 思いっきり楽しまなくちゃね!

愛する人・猫・家族と、いっぱい笑って過ごしたいね(*´▽`*)💕


今日も 見に来てくれて ありがとう 💕

今夜も 楽しく過ごそうね~♪

ヾ(=・ω・=)o☆またね☆ヾ(=・ω・=)o




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/23 Thu. 16:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

色んな写真  



まずは・・・3月19日の写真から・・・


sanpisui319.png


可愛いけど、行動予測のできないお孫ちゃんを預かることになって

ずっと家にいるのも退屈かなぁってことで、水族館へ・・・

元気なお孫ちゃんたち二人、付き添ってるだけでも・・・ヘロヘロ(>_<。)HelpMe!!

ホント小さい子供と一緒にいるには体力がいるよね~・・・ヘ(x_x;)ヘ・・・


gem31917.png


ニャンズの待つ我が家に帰ってからは、高齢ニャンのチャコと小桃が・・・

おもちゃ攻めにあったり・・・ヾ(・ω・*)なでなで攻めにあったり・・・災難だったけど

なんとか気をそらして、ゲームで遊んでもらって・・・ 

夕食一緒に食べて、8時過ぎに家まで送っていったんだけど・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

お孫ちゃんは可愛いけど、たまーに顔見る程度で十分だね(^-^;


そして、20日の休日はpapaとドライブどらいぶ


昨日、キタキツネさんに出会った記事だったでしょ♪

今日は、その他の写真ね(*´▽`*)💕


tori32017.jpg


すごくいい天気で、長都沼上空を飛んでた白鳥の群れを撮りたかったんだけど

望遠にし過ぎてて、全然撮れてなくてね(二人ともね^^;)

撮れてたのは、白鳥じゃない この鳥の群れだけ(^-^;


そして、小さい春 見つけたよ♪ フキノトウ


fukinotouse.png


帰り道 遠くの山も くっきり見えたよ♪


tokuyama320.jpg


ホントにイイ天気


yama320b.png


望遠すると・・・こんなにハッキリくっきり!

こーんな感じで過ごした、休日でした(*´▽`*)♪


そして、今日の空


sora930322.jpg


青い空も、ちらっと見える部分もあるんだけど・・・ほぼ灰色(^-^;
kumori.jpg
最高気温は 4度


cyako31817_201703221459006bc.png


まだまだ、ストーブ前から離れられない気温です(^-^;


komo322asa.png



(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 今日も可愛いチャコと小桃💕


今日も 見に来てくれて ありがとう💕

今日も 楽しく過ごしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いつも応援ありがとうございます



アフィリエイトも 挑戦中で~す♪ お買い物の参考にしてね v(*'-^*)-☆ ok!!





ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

Posted on 2017/03/22 Wed. 15:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ 素敵なブログ ♡

♡ おきてがみ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

忍者広告

可愛い肉球

☆ランキング参加中☆